『SONYのブルーレイ・ディスクドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

2018年 7月27日 発売

AHV300-1TU31-CBK [黒]

衝撃センサーを搭載したポータブルHDD(1TB・黒)

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 AHV300-1TU31-CBK [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV300-1TU31-CBK [黒]の価格比較
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のスペック・仕様
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のレビュー
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のクチコミ
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]の画像・動画
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のピックアップリスト
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のオークション

AHV300-1TU31-CBK [黒]ADATA

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月27日

  • AHV300-1TU31-CBK [黒]の価格比較
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のスペック・仕様
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のレビュー
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のクチコミ
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]の画像・動画
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のピックアップリスト
  • AHV300-1TU31-CBK [黒]のオークション

『SONYのブルーレイ・ディスクドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHV300-1TU31-CBK [黒]」のクチコミ掲示板に
AHV300-1TU31-CBK [黒]を新規書き込みAHV300-1TU31-CBK [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV300-1TU31-CBK [黒]

クチコミ投稿数:40件

1ギガバイトを購入して、外付けハードディスクの映像は本体と比べるといかがですか?やっぱり本体のハードディスクの方が映像は綺麗ですか、音質はいかがですか?よろしくお願いします

書込番号:24101498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/26 07:50(1年以上前)

別の投稿で
外付け不可
の回答をもらっているようですが。

そのほかに別のレコーダーをお持ちなのでしょうか?

書込番号:24101702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2021/04/26 09:10(1年以上前)

録画モードによる画質差はあってもHDDの外付け 内蔵で画質が違うことはあり得ないです。あるのなら、ドットコムの書き込みでとうに燃えていると思います。

レコーダーに搭載されてい回路構成による差は世代別であるでしょうし、最も大きいのはテレビ側での画質構成に伴う回路の違いが大きいと思います。また、テレビサイズの大きさに伴った粗の違いもあるでしょう。

書込番号:24101781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/04/26 10:08(1年以上前)

ありがとうございます。
映像はテレビ次第なのですね

書込番号:24101843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/26 13:41(1年以上前)

内蔵でも外付けでもHDDに書き込まれるのはデジタルデータですから、どちらに保存していても再生に大きく影響はありません。
USBケーブルがよほどひどくてノイズが多くなるということでもなければですが、普通の1m程度のケーブルであればまず問題は出ないと思います。

書込番号:24102115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV300-1TU31-CBK [黒]
ADATA

AHV300-1TU31-CBK [黒]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2018年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

AHV300-1TU31-CBK [黒]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング