『ハードディスクの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

『ハードディスクの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」のクチコミ掲示板に
Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMを新規書き込みLegion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの増設について

2019/01/14 20:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

クチコミ投稿数:6件

こんばんは。質問なんですが、このハードディスクは増設可能でしょう? 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M04WP2B/?coliid=IEYQAPPJDK216&colid=2GA71G5JW964C&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

書込番号:22394182

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/01/14 20:53(1年以上前)

マルチIDでスレッド乱発して…今までの展開を見て、回答してくれる人が出てくるのかな?


1TBを5000円で買うってのもね。

書込番号:22394193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/01/14 20:54(1年以上前)

5000円って高いんでしょうか?

書込番号:22394199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/01/14 21:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/15 07:56(1年以上前)

他のトラブルはどうなった?
先ずはIDごとに整理してから。

書込番号:22394989

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2019/01/15 12:18(1年以上前)

面白うそうなので関連スレ全部読みたいので誰かここに前スレリンク貼ってくれないかな(笑)

書込番号:22395372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:903件

2019/01/15 12:55(1年以上前)

他に
普通の人間ですさん
我は神さん
のスレを検索?

叉は、lenovoのこの機種の最近のスレ
ですかね

書込番号:22395475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/01/16 18:45(1年以上前)

>面白うそうなので関連スレ全部読みたいので誰かここに前スレリンク貼ってくれないかな(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001075720/#tab
この製品の最近のクチコミは、この人だけだから。

書込番号:22398314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
Lenovo

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月27日

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング