Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日
デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
グラボ、電源、ファン交換してる途中で外したネジなのですが、もともとどこについていたネジなのか忘れてしまいました。ご存知の方は教えてください><
書込番号:24368261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詰んでるグラボ、CPUは違いますがケースは同じ物なので、こっちのユーザーなら知っているかもと思いここにも投稿してます。>KAZU0002さん
書込番号:24368351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他人様に聞いて手抜きしようとせず、外したものの順を逆に追って行くと、どれなのか分かるんじゃないでしょうか?
第三者の皆様はエスパーでもないし、仮にPSU(電源ユニット)周りのブラケットを含めて、それらの組付け穴を見逃した張本人が逆切れや連投は見苦しいものです。
その様な凡ミスしてしまうのでしたら、GPUだったらGPUに関連する全ての部品を入れる箱を用意し、各パーツ毎に小分けして取り外された方がいいですね。
書込番号:24368471
2点
>パソコン のクチコミ掲示板 すべて
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/
そもそもこのPC持っているから価格.com張り付いている人なんているわけもなし。常連の回答者は皆ここから見ているので。そういうの意味ないんですよ。
書込番号:24368488
3点
>ガリ狩り君さん
私の返信をどう読んだら逆ギレと思えるんでしょうか?「連投」ってなんのことでしょう?
同じ質問を別の商品の掲示板にしたことですか?
>KAZU0002さん
ここの常連の話なんて分からないです。
私は年に数回しか使用しませんので。
似た別の商品の掲示板に同じ質問を投稿しちゃいけないというルールは利用規約にないと思うのですが。
サクラでまみれた便所の落書きのようなサイトにここまで熱い住人がいるとは知りませんでした。
もう少し慎重に使っていこうと思います。
書込番号:24369187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジャッキー123さん
pcケースのサイドパネルを バック・背後から、両サイド2点ずつ外せば、片側が外れる様な仕様かな?
書込番号:24379171
2点
「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/10/04 20:08:51 | |
| 2 | 2021/03/22 10:46:49 | |
| 4 | 2021/01/02 17:24:22 | |
| 5 | 2019/09/23 20:23:19 | |
| 5 | 2019/09/15 19:53:55 | |
| 7 | 2019/09/03 17:51:36 | |
| 9 | 2019/09/21 9:25:40 | |
| 3 | 2019/04/03 18:55:40 | |
| 8 | 2019/03/24 15:32:42 | |
| 7 | 2019/03/02 1:20:15 |
「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」のクチコミを見る(全 251件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











