『親子のノズル待ってました!!』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

パワーコードレス MC-VGS8000

  • ハイパワーモーター+高電圧で高い吸引力を発揮する、大容量バッテリー搭載のハイパワーコードレススティック掃除機。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、ゴミがないことを知らせるので、しっかり掃除できる。ロング運転時は最長約65分使用可能。
  • 1本で部屋の隅々まで掃除できる「親子ノズル」と「ガバとり」構造を採用。ノズルを付け替える手間がなく、隙間や壁ぎわも楽に掃除できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:18〜40分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):50分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時、付属・子 パワーコードレス MC-VGS8000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-VGS8000 の後に発売された製品パワーコードレス MC-VGS8000とパワーコードレス MC-VGS8100を比較する

パワーコードレス MC-VGS8100
パワーコードレス MC-VGS8100パワーコードレス MC-VGS8100

パワーコードレス MC-VGS8100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月25日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:23〜50分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):60分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時、付属・子

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-VGS8000の価格比較
  • パワーコードレス MC-VGS8000のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VGS8000のレビュー
  • パワーコードレス MC-VGS8000のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VGS8000の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VGS8000のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VGS8000のオークション

パワーコードレス MC-VGS8000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • パワーコードレス MC-VGS8000の価格比較
  • パワーコードレス MC-VGS8000のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VGS8000のレビュー
  • パワーコードレス MC-VGS8000のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VGS8000の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VGS8000のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VGS8000のオークション

『親子のノズル待ってました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-VGS8000」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-VGS8000を新規書き込みパワーコードレス MC-VGS8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

親子のノズル待ってました!!

2018/08/15 18:05(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8000

クチコミ投稿数:1912件

現在IT510Jを使っていますが、キャニスター時代の「親子のノズル」がなく不便してました。

この新型には親子のノズルがついていて大歓迎です。
吸引力も上がったみたいで(比IT510j)楽しみ!!
早く買いたいです〜

書込番号:22033805

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/19 20:15(1年以上前)

強運転時200Wという事で、
コード付きサイクロン式と吸込仕事率同じで、ヘッドも同じなので掃除能力で不満でる人はいなさそうですねぇ。

弱運転では、ヘッドを動かした状態で65分使えるという事なので、英国メーカーのような偽りの60分でも無いようです。

Panasonicとしては、もう他社は相手にしていなくて、自社内での去年の自社よりも良いものをという段階にシフトしている様子です。

これでフィルターレスサイクロンになれば完璧ですねぇ。

書込番号:22043069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1912件

2018/08/21 14:58(1年以上前)

>RASCAL1207さん
コメントありがとうございます。

発売日が楽しみです!!

書込番号:22046682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/04 15:33(1年以上前)

私もit 愛用してますが、今回のパワーコードレスには
がっかりですね、 展示はみてきましたか?
itと同じ価格帯なら検討ありですけど、現状では買えません。 

本体の重みが親指根元に集中しますが、そこにスイッチの凹みがあって、掃除機を左右にふるだけで、凹みの角が皮ふにあたって痛いです。
どうしてこうなってしまったのか。 残念でなりません。

新型itに親子ノズル搭載してくれたらそれでいいんですけどね。

書込番号:22082914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件

2018/09/04 15:40(1年以上前)

>たかたんちさん

展示品まだ、見てません
近いうちに、見に行きます。
貴重な意見ありがとうございます

書込番号:22082931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/04 23:34(1年以上前)

>たかたんちさん
ダイソン比較で同等の重さでありながら、
パワーは確実にこいつの方が上で、
運転時間も長く、ヘッドも扱いやすいということで、結構売れていたりします。

僕は紙パック式しか使わないので、IT使っていますけれどね。

ダイソン比較という相対的な評価で価値を見出す製品なのかなと思います。

ノズルの径がコード付き掃除機と同じで、汎用アタッチメントが使えるのもメリットなのかなと思います。

書込番号:22084068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1912件

2018/09/05 19:10(1年以上前)

>たかたんちさん

本日展示品見てきました!!
特に手は痛くなったりしませんでしたよ。

自分的には、重さもほとんど変わらない(カタログでは300g)し、
持ち手・スイッチ部分ももITと変わらないので問題ないと判断しました。


店頭で、8万後半くらいの価格でしたので、7万以下になったら購入予定です。

書込番号:22085882

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-VGS8000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-VGS8000
パナソニック

パワーコードレス MC-VGS8000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

パワーコードレス MC-VGS8000をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング