『PS5との接続について』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

NA6006

AirPlay 2に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

NA6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • NA6006の価格比較
  • NA6006のスペック・仕様
  • NA6006のレビュー
  • NA6006のクチコミ
  • NA6006の画像・動画
  • NA6006のピックアップリスト
  • NA6006のオークション

『PS5との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6006」のクチコミ掲示板に
NA6006を新規書き込みNA6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PS5との接続について

2021/01/26 15:42(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6006

スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

以下システムの購入を検討しているのですが、PS5からアンプまでの音の流れ(接続)はこれで問題ないでしょうか?

・AMP PM8006
・NWプレーヤー NA6006
・PS5

PS5 → HDMI → TV → 光ケーブル → NA6006 → RCAケーブル → PM8006

よろしくお願いいたします。

書込番号:23928757

ナイスクチコミ!2


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2021/01/26 16:35(1年以上前)

テレビからの光出力をPCMにすれば音は出ると思いますが、音声が遅延して画面とズレる可能性もあるかもしれません。
あと、テレビからも音が出るのでテレビ側は消音にしとかないとだめですね。

書込番号:23928856

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/26 17:14(1年以上前)

>kinpa68さん

返信ありがとうございました。

>音声が遅延して画面とズレる可能性もあるかもしれません。
そうなった場合は致命的ですね…。
これはDACを搭載したアンプ(例えばPM7000n)にTVから直接入れた場合でも一緒でしょうか?
AVアンプは考えておりません。

>あと、テレビからも音が出るのでテレビ側は消音にしとかないとだめですね。
これは了解です。

書込番号:23928924

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2021/01/26 17:20(1年以上前)

やってみないとわからないですね。

ただ、そういう用途ならNR1200の方がいいのでは?

書込番号:23928929

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/26 17:35(1年以上前)

なるほど…。
ピュアオーディオでの音楽鑑賞をメインで考えており、ついでにゲームも高音質でと思った次第です。
もうちょっと考えてみます。
今が一番楽しいんでしょうけど。

書込番号:23928950

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/01/26 17:44(1年以上前)

音質を求めつつ遅延を起こらないと考えるとLINNのDSMとかが候補になると思いますが、桁が一つ二つ変わると思います。
遅延の違和感は気になり出すとなかなか解消しないですから、遅延調整機能がある機器と接続が1番ですね。
まあサラウンドとピュアを分ける方が色々考えなくてすみますね、予算とスペース次第ですが。

書込番号:23928962

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicksftさん
クチコミ投稿数:18件

2021/01/26 20:20(1年以上前)

>9832312eさん

確実に桁が1つ違います(w
ありがとうございました。

書込番号:23929206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA6006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA6006
マランツ

NA6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

NA6006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング