CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400
A4カラー/300dpiの文書を約8秒で読み取れるフラットベッドスキャナー
CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400CANON
最安価格(税込):¥8,798
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月 6日
スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400
職場で使用しています。
先日までは普通に動いていたのですが、コピーをすると
真っ白の紙が出てくるようになりました。
左端のpdfボタンを押すとスキャンが開始され、
普通に取り込み完了したpdfが作成されます。
コピー機能の設定を初期化したり、パソコンの再起動や
USBポートの変更など試してみましたが症状はかわりません。
どうしたらよいでしょうか。
書込番号:24028286
11点
プリンターの調子が悪いのでは?
書込番号:24028596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PDFが正常に作成されているのでしたらスキャナーの問題ではないですね。
昨今、WIN10で印刷時の不具合で白紙が出るなどありますから、OS側の問題かも。
書込番号:24028897
1点
同じ状況ですね、ドライバ入れなおしても、違うプリンター設定しても白紙で出てきます。
やはりOSの問題でしょうかね、ドライバかソフトウェアを更新しないとできないっぽいので、CANONの対応待ちのような気がします。
書込番号:24029729
1点
>kabuseさん
ひょっとしたら、この方と同じ原因ではないでしょうか?
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028398/SortID=24029687/
書込番号:24029798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これで直るのかな?
https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5001649-kb5001648-fixed-printer-problem.html
書込番号:24031991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > CanoScan LiDE 400 CANOSCANLIDE400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/02 20:07:05 | |
| 3 | 2025/09/06 10:39:23 | |
| 0 | 2025/04/06 13:05:18 | |
| 2 | 2025/01/19 20:59:56 | |
| 4 | 2024/12/09 23:13:51 | |
| 0 | 2024/08/25 15:42:57 | |
| 2 | 2024/07/21 17:31:47 | |
| 0 | 2024/04/30 3:58:21 | |
| 1 | 2023/05/23 11:22:57 | |
| 2 | 2022/09/28 17:22:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





