『時々オートリフトアップしないのは何故?』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

DENON DP-400

オートリフトアップ機能を搭載したレコードプレーヤー

最安価格(税込):

¥46,769

(前週比:+5,063円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,769¥71,500 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DENON DP-400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DENON DP-400の価格比較
  • DENON DP-400のスペック・仕様
  • DENON DP-400のレビュー
  • DENON DP-400のクチコミ
  • DENON DP-400の画像・動画
  • DENON DP-400のピックアップリスト
  • DENON DP-400のオークション

DENON DP-400DENON

最安価格(税込):¥46,769 (前週比:+5,063円↑) 発売日:2018年 8月中旬

  • DENON DP-400の価格比較
  • DENON DP-400のスペック・仕様
  • DENON DP-400のレビュー
  • DENON DP-400のクチコミ
  • DENON DP-400の画像・動画
  • DENON DP-400のピックアップリスト
  • DENON DP-400のオークション

『時々オートリフトアップしないのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON DP-400」のクチコミ掲示板に
DENON DP-400を新規書き込みDENON DP-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 時々オートリフトアップしないのは何故?

2021/05/08 23:05(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DENON DP-400

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
DP-400はいいレコードプレーヤーである。これまでに所有したTechnics SL-1900の音とは比べものにならず、ソニーPS-X3と比べても、段違いにいい音を鳴らす。また、評判の悪いダストカバーもテレビ台の下にAVアンプと共に置く自分には丁度いい。
強いて文句を言うなら、ベルトドライブ方式ではなくダイレクトドライブ方式だと更に良かった。

最近、曲終わりでのオートリフトアップの調子が悪い。
3回に2回はオートリフトアップしない。どうすれば直るのだろうか?

書込番号:24126165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/09 01:12(1年以上前)

>3回に2回はオートリフトアップしない。どうすれば直るのだろうか?

分解点検せざるを得ないのではないですか?
(^_^;)

書込番号:24126316

ナイスクチコミ!2


junkypapaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/02 22:12(1年以上前)

・リフター(トーンアームを下から持ち上げる台)を磨く。
・トーンアームを手動で何回か、レコードのエンド部分まで持っていく。(センサ接触不良の解消)

書込番号:24320766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/23 00:35(1年以上前)

無音溝を検出してオートリフト+オートストップの場合はヘッドシェルとトーンアームのお互いの接点(4ピン)をエタノールを綿棒に浸したものでグリグリと磨いてあげると良くなるかもわかりません
良ければお試しください

書込番号:24663382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DENON DP-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお詳しい方は 5 2025/01/18 21:29:37
あたしズベ子 5 2024/12/11 18:38:33
TRIO KP-700Dからの買換について 8 2024/05/14 18:16:19
ダストカバー 14 2023/12/14 20:38:43
アームリフターについて 2 2023/11/04 23:49:45
機種選定中です。 11 2023/09/07 18:01:14
カートリッジの交換 42 2023/02/01 15:32:07
機種選定 1 2023/01/15 19:43:41
小音かつガサガサ音しか出ません。 7 2023/05/25 16:13:03
針先から聞こえる音について 10 2022/09/07 18:01:35

「DENON > DENON DP-400」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DENON DP-400
DENON

DENON DP-400

最安価格(税込):¥46,769発売日:2018年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DENON DP-400をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング