『字幕ボタン』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した32V型液晶テレビ。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現する。
  • リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]とAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥34,300 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]のオークション

『字幕ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 字幕ボタン

2019/01/01 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

スレ主 10304さん
クチコミ投稿数:14件

このリモコンには 字幕ボタンついてますか?
ついて無かったら、
別の SHARP製の字幕ボタン付きのリモコンを買えばよいのでしょうか?

書込番号:22363653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2019/01/01 16:58(1年以上前)

>10304さん
「ツール」ボタンが字幕ボタン兼用になっている様です。

書込番号:22363853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 10304さん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/01 21:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
REGZAの方を買ってしまいました。
でも、わかって良かったです。>プローヴァさん

書込番号:22364307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/29 01:02(1年以上前)

横から失礼します。解決してるのに申し訳ありません。
このテレビは購入候補の一つでして、私も疑問があります。
店へ見に行った際に確かに
その「ツール」ボタンの下に、「(字幕)」とあるのは分かったのですが、どのようにショートカット字幕ボタンとして使えるのか分かりますか??
実際リモコン弄ってみたのですが、ツールを押しても、字幕オンオフの切り替えまでのステップまでがすごく長く、面倒に感じました。長押しでもなかったですし。

ツール→4番目までスクロールして「字幕」を選択→表示しない・オンスクリーン・スクリーン下・スクリーン上の中から選択→見ていた画面に戻すって感じでスクロール&ボタン操作が多くて、
まるで何の為にリモコン上に(字幕)と表記されてるのか意味が分からず購入候補から外そうか迷っています。(他にも不満点あるけど)
もっとショートカットできる方法があれば教えてください。

書込番号:22954369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング