『画面解像度について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

解像度1366×768ドットの24V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]とAQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥35,000 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

『画面解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面解像度について

2019/02/08 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

スレ主 m475さん
クチコミ投稿数:23件

すみません、詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。
2T-C24AD か 2T-C22AD の購入を
考えておりまして、ひとつ気になる点があります。
2T-C22ADが解像度フルハイなのに、サイズの大きい
2T-C24ADがフルハイでないのはどういった事情なのでしょうか。
コストダウンのためなのでしょうか?
私の都合でなかなか店頭に現物を見に行けないのですが、
画面サイズは別として、見た目の解像感に違いは感じられるものでしょうか?
使用用途は日常のTV視聴や、ビデカメで撮ったフルハイ映像の視聴です。
見比べられた方や実際にお使いの方、宜しくお願いします。

書込番号:22451630

ナイスクチコミ!2


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6126件Goodアンサー獲得:204件

2019/02/08 18:47(1年以上前)

たぶん、シャープと提携しているパネルの調達先が、22インチのフルハイビジョンと 24インチのハイビジョンパネルしか用意できないのだと思います。
1m以上離れたら、その違いは分からないと思います。

書込番号:22451762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2019/02/08 21:09(1年以上前)

>m475さん
こんばんは。
ラインナップがおかしい件は、シャープの中の人じゃないとわからないでしょう。
ビデオカメラで撮ったネイティブ2K画像なら、モニター的な近接視聴(視聴距離1mとか)をすれば差は必ず分かりますよ。
だって、スマホサイズでも、HDとFHDの差なんて簡単に分かりますから。

書込番号:22452046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m475さん
クチコミ投稿数:23件

2019/02/10 15:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>taka0730さん

ご回答ありがとうございました。
今日なんとか量販店店頭にて確認してみましたが、
正直地上波のデモ映像では差が感じられませんでした。
お店の方もこのくらいのサイズだと差は感じられないと思うとの見解でした。
ただ今回はやはり気分的にもフルハイにこだわって22にしようと思います。

書込番号:22456208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング