『購入』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

解像度1366×768ドットの24V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]とAQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入

2019/09/28 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:21件

以前、投稿した際は、皆様のアドハイスを参考にPanasonicテレビ24インチとPanasonicレコーダーを購入しました。
この度、壁紙を張り替える工事をして貰った時テレビを動かして、配線を抜いたりしたみたいなんですが、そしたらシャープのテレビが突然写つらなくなったのです。工事の人に言って、見てもらったら、写ったので安心していたら、帰られたらまた、写らなくなりました。
放送が受信できませんとでます。
エディオンさんに見に来てもらう予定ですが、修理保証も切れているため、駄目だった場合購入に
なります。レコーダーはビデオが再生できるタイプのシャープのDVDレコーダーです。
映らないテレビもシャープの20インチです。
家にある、もう一台のテレビはPanasonicなのですが、新しいのを買うとしたらレコーダーと一緒のシャープのテレビがいいのでしょうか?
もう一台と一緒のPanasonicが良いのでしょうか?
ご意見教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:22952836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/09/28 12:36(1年以上前)

ちなみに、ネット環境はありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22952856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2019/09/28 13:35(1年以上前)

メーカー名と、その画面の大きさだけ書いても何の意味もありません。
(クルマのタイヤを交換したいのですが、何がいいですか。トヨタの2000ccです)

シャープのDVDレコーダ、パナのレコーダの正確な型番を書いてください。
これらのレコーダは、両方とも同じTVに繋げるのですか?
どちらを主に使いますか?

書込番号:22952967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/09/28 19:28(1年以上前)

すみませんでした。
映らないのはシャープのLC20DE7。それに今接続しているのはDV-ACV52です。
Panasonicのもう一台はTH24G300。それに接続してるのはDMR-BCW560です。
別々の部屋で使います。大きさは24インチが限界です。ネット環境もなく、地デジのみの視聴です。
使いやすさと価格と壊れにくさを重視しています。よろしくお願いいたします。

書込番号:22953664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2019/09/29 10:58(1年以上前)

買い替えるTVは、シャープのLC-20DE7であり、これに接続しているレコーダーはDV-AC52。
パナのTVとレコーダーは別の部屋にあるので、無関係。

レコーダーの録画予約の際、今までシャープTVの番組表から行っており、買い替え後もそうしたいなら、シャープのTV。
録画予約はレコーダーの番組表を使っていれなら、
TVメーカーは好きなところで。

となります。

書込番号:22955036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/09/29 11:24(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご連絡ありがとうございました。
エディオンさんに来てもらい、ケーブルの交換だけで済みました。増税まであと3日と焦っておりましたが、お陰様でなんとか解決いたしました。
今度、買い換えるときは不具合勃発中さんのご意見を参考にさせていただます。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:22955104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング