『1.5倍再生』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

1366×768ドットの19V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]とAQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C19DE-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

『1.5倍再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1.5倍再生

2022/08/23 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

どうすれば出来ますか?

書込番号:24890620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/23 21:39(1年以上前)

>smash modelさん

再生ボタンを長押しで出来ませんか?

書込番号:24890683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2022/08/23 21:52(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:24890705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/23 23:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どうすれば出来ますか?

「再生ボタンの長押し」で出来たんですか?

取扱説明書には、別の方法が記載されていますが...(^_^;

書込番号:24890827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/24 16:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

スペック情報に記載が有りますがね

書込番号:24891687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2022/08/24 16:06(1年以上前)

次 ボタン長押しで出来ました! ありがとうございます!

書込番号:24891694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/24 18:54(1年以上前)

>cbr600f2としさん

>スペック情報に記載が有りますがね

「1.5倍速再生(早見早聞き)」が出来る/出来ないの話じゃ無いですよ?(^_^;

どういう操作で出来るのかって話ですm(_ _)m



>smash modelさん

>次 ボタン長押しで出来ました! ありがとうございます!

やはり「再生」ボタンの長押しじゃ無かったのですね?m(_ _)m
 <取扱説明書10と48ページの記載ミスかと思いました...(^_^;


今後の為にも、取扱説明書は一通り読んで置いた方が良いと思いますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

紙の取扱説明書が無くなっていても、
https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=2T-C22AD
から、「PDFファイル」をダウンロード出来ますm(_ _)m
 <こっちの方が、検索なども出来るので重宝します(^_^;

書込番号:24891898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C22AD-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C19AD-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング