AirStation WSR-2533DHPL
- 11ac(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応した無線LANルーター。5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
- 子機側の位置や距離を判別し、転送速度・安定性を向上させるビームフォーミングに対応し、さらにiPhoneやiPadを察知する「ビームフォーミングEX」にも対応。
- 新旧それぞれのWi-FiルーターのAOSS/WPSボタンを押すだけでネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継いで設定ができ、他社製ルーターにも対応している。



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
5120
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1176406?sale=mmsale20181222
先週までAmazonが期間限定で似たような価格で売ってたので、買いそびれた方向けに。
書込番号:22341770
21点

まぐたろうさん
情報ありがとうございます。
朝からポチットな
させて頂きました。
書込番号:22342906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

リンク先に入ると、6120円と表示されていますが、カートに入れると7978円になりますね、
書込番号:22344961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



まぐたろうさん、ご返信ありがとうございます。
今、入ると大丈夫でした。
昨日はイートレンドのサイトからも入っていたので、
そうなったかもしれないです。
イートレンドの表示価格は7978円ですね、
書込番号:22345610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もまぐたろうさんの情報を元にイートレンドオンラインショップで6,120円でポチリました。
商品は今日届きましたが、一つ気になることがありました。
注文確認メールにも、添付の納品書にも何処にも価格が記載されていません。
これまで数多のオンラインショップを利用してきましたが、こんなことは初めてです。
まだクレジット会社の支払い予定には掲載されていませんが、
来月の支払いまで注視したいと思います。
書込番号:22351112
0点

>ポップガンさん
イートレンドあるあるですね。
私も結構利用するのですが、最初、領収書が同梱されておらず困惑しました。
イートレンドの内情を知ってるわけではないのですが、恐らく、品の管理と発送などはメーカー直送か、佐川急便かどこかの倉庫に委託してるのだと思います。
そのようなショップは特徴ある梱包テープと、同梱は納品書のみであるのが共通なので。
ちなみに領収書は以下のようにして発行可能です。自分で印刷するひつようがありますが。
https://www.e-trend.co.jp/guides/receipt/
書込番号:22351142
1点

本日、クレジット会社の明細を見たところ、6,120円で請求されていることが分かり安心しました。
よくよく調べてみたところ、ショップからの連絡メールの1通のみが、
私の契約しているプロバイダーのスパム判定で隔離されていることが分かり、
この隔離されたメールに発送までの流れと金額が記載されていました。
発送予定や運送会社の荷物番号メールは問題なく届いていたので、
てっきり全て届いているものと思い込んで先の書き込みをしてしまいました。
私の勘違いでショップに関する誤った情報を記載してしまいましたので、
訂正させて戴きます。イートレンドは全く問題の無いショップでした。
>まぐたろうさん
このショップはそういう方式だったのですね。
とてもいい買い物が出来ました。御礼申し上げます。
書込番号:22358081
1点

>まぐたろうさん
貴重な情報ありがとうございました
ちょうど、今使っている製品で
Wi-Fiの安定性が悪くなって
(時たま フリーズ)
きましたので、ポチってしまいました
発送が 来年1月4日以降の発送のようですが
楽しみにします
書込番号:22360450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まぐたろうさん
情報ありがとうございます。
正月特売で買いそびれ、アマゾン新春セール、楽天、ヤフーなど巡り巡ってまぐたろうさんの情報へたどり着きました☆お年玉を頂いた気分です。
知らなかったら、次機種のWSR-A2533DHP2-CBを万超えで買ってしまうところでした。
まぐたろうさんサイコーの情報ありがとうございました。
書込番号:22366608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私からもありがとうございます。
この書き込み見てなかったら普通に8千円程度で買っていました。
価格.comのリンクからイートレンドさんのHP行ってもこの価格ではないのでスレ主さんが貼ってくれたセール専用のリンク先から行く必要があるようです。
書込番号:22367040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

これって今でもこの価格で買えますか?
カートに入れると高くなってしまいます。
書込番号:22379367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>なしぇる〜さん
確認したところ6120円のままですね。
別のところをクリックされたりしてませんか。
書込番号:22380528
0点

>まぐたろうさん
お安く買う事が出来ました。
ありがとうございました。
今でも「在庫あり」となっており、まだこの価格で買えるようです。
リンクから以外では安く買えないようですけど、これって会員専用メール情報とかでしょうか?
書込番号:22385381
0点

>Kマートさん
会員専用でしたかな?
ログインしてなくても買った覚えがあるのですが、もしかしたらそうかも。
メルマガとかサイト閲覧して見つけたものをランダムで貼り付けてます。
書込番号:22386285
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/06/27 0:54:34 |
![]() ![]() |
7 | 2022/07/14 20:01:49 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/31 23:53:07 |
![]() ![]() |
21 | 2020/04/13 16:55:27 |
![]() ![]() |
11 | 2020/04/10 21:59:12 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/28 9:55:11 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/20 21:33:03 |
![]() ![]() |
14 | 2019/10/27 22:23:14 |
![]() ![]() |
9 | 2019/10/04 21:33:41 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/29 20:01:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





