『ドコモ光 GMOとくとくBB』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AirStation WSR-2533DHPL

  • 11ac(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応した無線LANルーター。5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機側の位置や距離を判別し、転送速度・安定性を向上させるビームフォーミングに対応し、さらにiPhoneやiPadを察知する「ビームフォーミングEX」にも対応。
  • 新旧それぞれのWi-FiルーターのAOSS/WPSボタンを押すだけでネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継いで設定ができ、他社製ルーターにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,100

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPLの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPLのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPLのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPLの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPLのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPLのオークション

AirStation WSR-2533DHPLバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AirStation WSR-2533DHPLの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPLのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPLのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPLのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPLの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPLのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPLのオークション

『ドコモ光 GMOとくとくBB』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPLを新規書き込みAirStation WSR-2533DHPLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモ光 GMOとくとくBB

2020/03/28 09:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL

スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

対象品の掲載がないため、こちらから質問させて頂きます。
主題をGMOから無料レンタルしているWXR-1750DHP2で接続している者です。
最近、接続が途切れる事があるので、市販のWSR-2533DHPを購入設置したのですが、うまく繋がりません。
一度v6回線開通すると、v6非対応のルーターは使用できないのでしょうか?
無知で申し訳ありませんが、どなたかご教授願います。

書込番号:23308839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:124件

2020/03/28 09:42(1年以上前)

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP2
https://kakaku.com/item/K0000957379/

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
https://kakaku.com/item/K0000914012/

AirStation WSR-2533DHP-CG [シャンパンゴールド]
https://kakaku.com/item/K0000914013/

書込番号:23308854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2020/03/28 09:44(1年以上前)

>最近、接続が途切れる事があるので、市販のWSR-2533DHPを購入設置したのですが、うまく繋がりません。

もしかしてWXR-1750DHP2を取り外して、
その代わりにWSR-2533DHPを設置したのでしょうか?
それともWSR-2533DHPを既存のWXR-1750DHP2に有線LAN接続したのでしょうか?

>一度v6回線開通すると、v6非対応のルーターは使用できないのでしょうか?

GMOの場合は、v6プラスが開通して暫くするとPPPoE接続は出来なくなるはずです。
なので、一旦v6プラスで接続されていたのなら、
WXR-1750DHP2は使い続けて下さい。

つまり、WXR-1750DHP2にWSR-2533DHPをブリッジモードで有線LAN接続して、
WSR-2533DHPを親機として使えば良いです。

WXR-1750DHP2の電波が邪魔というのなら、
WXR-1750DHP2の無線LANを無効に設定しても良いです。

書込番号:23308861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大兎さん
クチコミ投稿数:129件

2020/03/28 09:55(1年以上前)

羅城門の鬼さん

ご回答ありがとうございます。
WXR-1750DHP2を取り外して、 その代わりにWSR-2533DHPを設置しました。
v6対応ルーターを別途購入したいと思います。
皆さま、ありがとうございました

書込番号:23308878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P2P方式ゲームと相性最悪 3 2025/06/27 0:54:34
中継機 繋がらない 7 2022/07/14 20:01:49
中継器 2 2020/05/31 23:53:07
ビッグローブ光での使用について 21 2020/04/13 16:55:27
回線速度の向上について 11 2020/04/10 21:59:12
ドコモ光 GMOとくとくBB 3 2020/03/28 9:55:11
ルーターの中継器について 3 2020/03/20 21:33:03
有線の速度ってどのくらいですかね? 14 2019/10/27 22:23:14
ホームゲートウエイ・・・ 9 2019/10/04 21:33:41
ipv6について 4 2019/09/29 20:01:33

「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AirStation WSR-2533DHPLをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング