『はがきの最大給紙枚数』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L3770CDW

  • 無線LAN対応、自動両面プリントができるコンパクト・カラー複合機。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載している。
  • 1回の用紙走行で両面原稿の表と裏の両方をスキャンする「両面同時スキャン」を実現。両面原稿のデータ化やファクス送信、コピーなどに便利。
  • 多目的トレイを搭載し、背面排紙を使えば封筒なども反りにくいストレート排紙ができる。専用アプリのほか「AirPrint」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L3770CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

『はがきの最大給紙枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L3770CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L3770CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L3770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はがきの最大給紙枚数

2020/04/26 08:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW

クチコミ投稿数:12件

はじめまして
購入を検討しています。

はがきの最大給紙枚数が
わからないのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:23360935

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2020/04/26 09:07(1年以上前)

用紙トレイ 30枚
多目的トレイ 6枚

マニュアルの仕様から ・・・・

書込番号:23360987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2020/04/26 09:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/26 10:58(1年以上前)

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/spec/index.aspx
標準用紙トレイ枚数/排紙枚数 250枚/150枚

マニュアルによれば、はがきは用紙トレイにセットするように指示されている。

書込番号:23361226

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/04/26 11:13(1年以上前)

けーるきーるさんへ

> 標準用紙トレイ枚数/排紙枚数 250枚/150枚

これは普通紙の場合の最大枚数であって、スレ主さんがご質問されているハガキの場合ではないと思います。

書込番号:23361255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/04/26 12:34(1年以上前)

>secondfloorさん
>けーるきーるさん
>沼さんさん
みなさん、ありがとうございました!

購入に前進しました。

書込番号:23361463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L3770CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L3770CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ MFC-L3770CDWをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング