『トナーについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ MFC-L3770CDW

  • 無線LAN対応、自動両面プリントができるコンパクト・カラー複合機。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載している。
  • 1回の用紙走行で両面原稿の表と裏の両方をスキャンする「両面同時スキャン」を実現。両面原稿のデータ化やファクス送信、コピーなどに便利。
  • 多目的トレイを搭載し、背面排紙を使えば封筒なども反りにくいストレート排紙ができる。専用アプリのほか「AirPrint」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L3770CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L3770CDWのオークション

『トナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L3770CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L3770CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L3770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

トナーについて

2022/01/26 11:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW

スレ主 washokusanさん
クチコミ投稿数:13件

現在はモノクロのレーザープリンタを使用していますが、ドラムの寿命が来たので買い替えを考えています。

普段はモノクロ印刷問題ありませんが、月に数回の割合でカラーで印刷できたらと思う文書があります。

そのため今回はカラープリンタにしようと思いこちらの機種とプリビオ MFC-J6983CDWを選定しています。

MFC-J6983CDWはカラーインクが切れても最長で約30日間はモノクロ印刷が可能とのことですが、
この機種はカラートナーが切れてもモノクロ印刷は可能でしょうか?
それともカラートナーが一つでもなくなると印刷できないのでしょうか?

ご存じの方がいましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:24563351

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/01/26 11:28(1年以上前)

washokusanさん、こんにちは。

次のリンク先には、クロだけ印刷ができない場合の情報が書かれていますので、つまりクロだけ印刷はできると思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&ftype3=10009&faqid=faq00012317_000

書込番号:24563362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ジャスティオ MFC-L3770CDWの満足度3

2022/01/26 12:21(1年以上前)

以下のリンクの製品特長で「カラートナーが切れても安心!クロだけ印刷」の記載があります。注意点として「カラードラムは装着していただく必要があります。」と言うのがあります。また、「普段はモノクロプリンターとして使用し、必要な時だけカラープリンターとして使用することができます。」とある所からインクジェットプリンターのような30日限定ではないようです。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/feature/feature1/index.aspx#:~:text=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%A0%E3%81%91

書込番号:24563428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2022/01/26 20:26(1年以上前)

モノクロだけプリントしてもカラーのドラムは消耗してしまうので、その点だけ注意が必要です。

書込番号:24564185

ナイスクチコミ!1


スレ主 washokusanさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/27 10:03(1年以上前)

>secondfloorさん

サポートで質問を検索したのですが、見つけられなかったのでありがとうございます。
印刷設定機能を変更で可能とのことが分かりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24565032

ナイスクチコミ!0


スレ主 washokusanさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/27 10:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
このページを見ていたのに見落としていました。
必要な時だけカラープリンタとして使えるという情報がとても役に立ちました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24565039

ナイスクチコミ!1


スレ主 washokusanさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/27 10:07(1年以上前)

>keijigarusuさん

注意点ありがとうございます。
カラーと使わなくてもドラムは同様に消耗するようですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24565043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L3770CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L3770CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L3770CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ MFC-L3770CDWをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング