『残念ですが、倉庫行きです』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ジャスティオ HL-L3230CDW

  • 無線LAN・自動両面プリントに対応したコンパクトカラープリンター。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を搭載。
  • カラー、モノクロともに毎分24枚の高速印刷が可能。各種専用アプリでプリンターとスマホのワイヤレス通信ができ、スマホ内の資料やデータをプリントできる。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、両方の部品を無駄なく使い切れる。モノクロ約3.1円/枚、カラー約17.4円/枚の低ランニングコストを実現。
ジャスティオ HL-L3230CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L3230CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのオークション

ジャスティオ HL-L3230CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ジャスティオ HL-L3230CDWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L3230CDWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L3230CDWのオークション

『残念ですが、倉庫行きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L3230CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L3230CDWを新規書き込みジャスティオ HL-L3230CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

残念ですが、倉庫行きです

2024/10/04 15:17(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW

クチコミ投稿数:54件 ジャスティオ HL-L3230CDWのオーナージャスティオ HL-L3230CDWの満足度3

この機種を買って1年以上になります。
その前はNEC、XEROXのレーザープリンターを使ってまして。
写真を印刷した時の画質はレーザープリンターではよくないのはわかっていましたが
あまりにもひどすぎて、印刷パラメータの設定を調整しても
白っぽい壁が濃いグレーで印刷されたり、全体に粗かったり
今週もA6サイズのコート紙に印刷したのですが、見れたものじゃなく
意を決してNECの4C150を購入。
同じ写真を印刷してみたら、普通モードでも十分奇麗
コート用紙にして高解像度に設定したら表面が艶っぽくキレイに印刷されました。
そもそも写真はインクジェットで印刷しろっていう話なのですが、退色や水濡れが好ましくいなく
レーザーで印刷してます。
テキストやプレゼン資料ならきれいなんですけどねぇ
捨てるわけにいかないので一旦倉庫にて保管
無線KANなので電源さえ入れれば使えますので

愚痴ですみません。

書込番号:25914263

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/10/04 16:11(1年以上前)

ありがちなところで。
プリンタードライバの出力色補正と、印刷に使うソフト側での出力色補正を二重にかけていないかとか。
Photoshopで、色域マッチング方法を「絶対的色域」を試してみるとか。
いっそ、他のソフトから印刷してみるとか。

プリンターが悪くて印刷が変と言うよりは、大抵はこの辺の色補正がどこかで、ソフト的に狂ってしまうのが原因です。

書込番号:25914325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/04 23:47(1年以上前)

この機種で写真はどんな補正をしてもダメでしょう。
キヤノンか富士フィルムBIの機種でなければ・・・
それでもインクジェットの専用紙には及びませんけど( ゚Д゚)

書込番号:25914834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 ジャスティオ HL-L3230CDWのオーナージャスティオ HL-L3230CDWの満足度3

2024/10/08 23:45(1年以上前)

>KAZU0002さん
画像を表示し、印刷するソフトはXEROXやNECで印刷するときに使ったソフトを
使ってます。
色補正というか画像補正があるので、明るくしたりしてみたり
プリンター側の設定も赤、青、緑の濃さ、コントライト、明るさ(それくらいしか調整箇所がない)を
調整して無駄に紙を消費しましたが全くきれいに印刷されず
まれに見れるような印刷があっても別の画像で少し光の加減が違っただけで
とても見れない印刷になりました。
もうほとほと疲れてしまってNECの4C150に変えて幸せになりました。

書込番号:25919600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナー交換後のトラブル 0 2025/05/16 18:58:35
残念ですが、倉庫行きです 3 2024/10/08 23:45:48
トナー定着しない 13 2024/05/10 14:24:59
送料込み 税込 17980円 HL-L3230CDW 0 2023/10/03 17:55:12
封筒印刷について 3 2023/03/06 18:31:01
全般的な使い勝手 2 2023/02/05 20:56:33
印刷の設定について 8 2023/01/24 12:04:40
印刷設定で不明な点が 10 2023/01/27 16:45:23
写真画質があまりにも悪い 9 2022/11/05 19:39:35
これは不良でしょうか?ご意見伺いたいです 8 2022/09/08 21:28:14

「ブラザー > ジャスティオ HL-L3230CDW」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L3230CDW
ブラザー

ジャスティオ HL-L3230CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ジャスティオ HL-L3230CDWをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング