ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日
『360度折りでキーボードを使うことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
質問です。360度折りでタブレットモードとなりますが、その際、キーボードを使用可能にする方法がありますでしょうか?
外部モニター出力で、セカンドスクリーン表示にすれば、PCのモニターが消えます。その時、360度に折り曲げ、キーボードを上面にして、入力可能にする方法があれば教えていただけないでしょうか?出来ないのであれば、ワイヤレスキーボードを素直に選択しますが、外部入力を追加せずに済むほうが、個人的にはメリットが大きいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:22661017
0点
タブレットモードの無効化は、ためされたでしょうか?
>Windows10 タブレットモードの無効化
https://gfutility.com/shonairyokuchi/windows10-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E7%84%A1%E5%8A%B9%E5%8C%96/
書込番号:22661051
1点
>タブレットモードの有効 / 無効を切り替える手順
>無効の場合
> ※アイコンの背景が 「 灰色 」 のままです。
> ※通常のデスクトップ画面表示となり、 「 キーボード / マウス 」 操作を基本としたモードになります。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3151?site_domain=default
書込番号:22661086
1点
ガラスの目さん、キハ65さん 早々にコメントいただきましてありがとうございます。ご指摘箇所に関しては、実施しておりました。
ちゃんと記述するべきでした。申し訳ございません。モードの切り替え自体は出来ますが、ハード的には、180度以上折り曲げると
完全にキーボードはオフになります。マニアックそうなところや、HPのホームページに該当の記述は見つけられませんでした。
直感的には、多分変な使い方の部類に入ると思いましたので、ご質問させていただきました。
とりあえずは、期待薄ですが、明日にでもHPに問い合わせをしてみたいと思います。
また、他に有用な情報がありましたら、ご指摘いただければ、確認してみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22661815
1点
>1985.11.02さん
中々うまくいかないですね。
ハードウエアスイッチがある気がしてきました。
分解すれば、簡単に破壊できそうですが、リスクが大きいですね。
HPが方法を教えてくれたら、興味がありますので、教えて下さい。
書込番号:22661980
![]()
4点
>>分解すれば、簡単に破壊できそうですが、リスクが大きいですね。
>>HPが方法を教えてくれたら、興味がありますので、教えて下さい。
はいどうぞ。
>HP ENVY x360 13 Convertible PC
>Maintenance and Service Guide
>IMPORTANT! This document is intended for
>HP authorized service providers only.
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06027358
書込番号:22662012
![]()
2点
>キハ65さん
>ガラスの目さん
何度も返信いただいてありがとうございます。
分解・改造に関しては、使い潰さず 多分いずれ売ることになると想定してますので、好奇心が勝らない限りはトライしないように
と考えております。
サービスマニュアルは、ちょっとビックリしました。
一応、keyboad swith とか tablet などのキーワードで検索し、分解図も目を凝らして見てみましたが、残念ながら読み取れません
でした。
ただ、いづれ、「こんなところに答えがあったのか」という単純な話にはならなさそうだと思い始めてます。
もちろんそれが1番ですが…
HP問い合わせに関しては改めてご報告させていただきます。
マニアックな質問に関しては、どれだけ 必要なキーワードを先方に伝えられるかも重要ですね。
書込番号:22662156
0点
HPに問い合わせをしましたので報告させていただきます。
結論は、仕様とのことでした。
通常の女性スタッフ対応ではありましたが、こちらも特に追及は致しませんでした。
BIOSを確認してもそれらしき個所は見当たりませんでした。
>キハ65さん
>ガラスの目さん
ありがとうございました。
もう少し調べてはみますが、一旦外付けキーボードを使用します。
書込番号:22663537
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/07/28 0:47:18 | |
| 12 | 2021/08/27 7:26:16 | |
| 3 | 2020/06/02 5:51:20 | |
| 5 | 2020/06/16 17:16:19 | |
| 4 | 2019/12/10 1:22:19 | |
| 0 | 2019/11/23 23:19:05 | |
| 2 | 2019/08/29 16:22:40 | |
| 0 | 2019/06/25 19:28:17 | |
| 3 | 2019/05/20 21:44:26 | |
| 8 | 2019/05/13 14:18:48 |
「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 224件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







