『5万以下の中古モバイル相談です。』のクチコミ掲示板

2018年 8月 9日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

『5万以下の中古モバイル相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

5万以下の中古モバイル相談です。

2022/07/27 12:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:277件

HP ENVY x360 Convertible 13 Office Pro
Ryzen5 2500U

『HP ENVY x360 Convert…(\44,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m50520414966/







Lenovo ノートパソコン IdeaPad Slim 350 グレー Win10 Ryzen5 4500U


『【即購入OK!】Lenovoノートパソコ…(\43,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://www.mercari.com/jp/items/m47581490771/

どちらがお買い得ですか?
軽いのがいいのでHPに惹かれてますが、壊れやすい?耐久性など知りたいです。
CPUはレノボが上ですがタッチパネルではないです。その分壊れにくいかもしれませんが。
用途は主にネットとレポート作成です。オフィスは必須じゃないです。

書込番号:24851541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/27 12:40(1年以上前)

壊れるの怖がるなら、
そもそも個人売買は避けた方が良いと思います。

短期間でもせめて保証のある中古ショップで選んだ方が良いと思います。

プロの動作確認と素人の方の動作確認、
同じレベルでは無いとおもいますし。

書込番号:24851555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/27 12:45(1年以上前)

どっちもお勧めしない。

HPの方はキーボードに問題抱えてる。
レノボの方は1.5kgはモバイルとして限度越えてる。

どちらも妥協は可能なので、どっち取るかは自分の使い方で判断。

ほとんど家で打ち込むんだが学校に持って行かなきゃいけないなら、外部キー接続する前提でHPでいいだろうし、年に数回持ち歩けば良いだけで、家で散らかるのが嫌ならレノボとか。

書込番号:24851558

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/27 12:49(1年以上前)

ちなみに、購入から2年だと、バッテリーは終わっていると思っておいた方がいい。

相手が対応できるかはわからないけど、ツールで残容量を確認すれば、だいたいの寿命は予測できる。
バッテリーは容量80%で寿命。

書込番号:24851563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2022/07/27 12:55(1年以上前)

そうなんですね、新幹線で使うには1キロ前後がいいなぁって思ったんですが。
いま第九世代のiPadにキーボードつけてるんですが、めちゃくちゃ使いにくくて…
私はやっぱりwindowsが大好きなので、5万以下で持ち運べるモバイルノートがほしいんですが…
あと、オンライン授業メインなので、ベッドに寝転がって使いたいというよこしまな願いもあります。
今メインはデスクトップ、サブは17インチですが、どちらも寝転がって使えないので。
起動さえ早ければそこまでハイスペックでなくていいのですが。

書込番号:24851572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2022/07/27 12:56(1年以上前)

新幹線はコンセントあるのでバッテリーは大丈夫です。

書込番号:24851573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/27 12:59(1年以上前)

そうそう。

バイクで通学、ほとんど持って"歩かない"というなら1.5kgはアリ。
電車通学とか計15分以上歩きますとかいうなら1.5kgは嫌になると思う。
多分、中古だとバッテリーも怪しいからACアダプター持ち歩くことになるだろうし。

書込番号:24851579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2022/07/27 13:04(1年以上前)

1キロ以下で、新品でlifebook wuを買おうかとも思ったんですが、これもおすすめじゃないですか?
タブレットが苦手すぎてモバイルノートがどうしてもほしいんですが、どれを買えばいいかわからないです。

書込番号:24851590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/07/27 13:40(1年以上前)

>マラルメさん
こんにちは。

今ノートPCはM1 MacbookAirとLenovoのIdeapad S540 AMDを使ってます。
重さ的には両方とも1.4kg前後。これなら他の荷物を減らせば持ち運びはそんなに
苦にならないです。

タッチパネルに関しては使いますかね?
自分もiPadなど持ってるのでタッチパネルの良さも分かるけど
ノートPCでタッチパネルがいるかと言われたのNOかな。特に必要無い。
トラックパットやキーボードが使いやすければそんな重視する事は無いと思いますよ。

安さで選ぶならLenovoのIdeapadシリーズはお勧め。
予算が有って高くても良いならlifebook wuも良いと思いますが
Ideapadを使ってる自分としては少し高い印象。

書込番号:24851617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2022/07/27 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。
タッチパネルは必須じゃないです。大昔にASUSのタッチパネルのモバイルを買ったんですが全然触った記憶がないので…
新品で買うお金はあるんですが、もったいない気持ちがあり中古を探してます。
いまサブで使ってる17インチのノートパソコン(ドスパラ製?i7、16gb)が、2万円くらいで買ったにサクサクで大活躍なので、ネットとレポート作成くらいしかやらない私には中古でいいんじゃないかという気持ちがありました。
ただ、軽量となると耐久性などに不安があるのかな?と思ったり。

macなら迷わないんでしょうけど、windowsしか使えないので、バリエーションが多くて決められずにいます。グダグダすみません。

書込番号:24851634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/27 14:57(1年以上前)

寝転んで使うのは500gくらいが限界と思いますけど。
その昔、iPadが650gになったときは「これはダメだ」って思いましたけどね。
腕も疲れるし、寝落ちしたときに上から1kg (1.5kg?) が落下してきたら結構痛いですよ、、、で済まない気がする。
キーボード邪魔だし。

そもそも、母艦があるなら軽量モバイル一択だと思いますけど。
自分がモバイルノート買うなら1kg以下が基準です。
新幹線ってことは前後に歩きが入ると思いますし、テーブル小さいから14インチ大丈夫なんだっけって気になりますけどね。
中途半端なパーシャルモバイル買っても、使い道が微妙になるだけかと。

>1キロ以下で、新品でlifebook wuを買おうかとも思ったんですが、これもおすすめじゃないですか?

買えるならそれがまさにお勧めです。キー配置がマトモな唯一の格安メーカー。ディスプレイの質も良いです。
12thが出てますけどUのCPUになってちっとも速くないので、11thがまだ残ってて安いからそっちをお勧めします。
コンバーチブルのWU3/F3は最軽量らしいのでタブレット的にも使いたいなら一択。
iPad + G14の代替に使えないかと検討中でわたしも欲しいですけどね。(バイクなので特殊な使い方)

昨日まで5000円引きクーポンがあって12万だったんだけど値上がりしちゃいました。
待ってたらまたクーポンが出てくるのか品切れになるのかはよくわかりませんけど。

ただ、おっしゃるようにWindowsのタッチ操作は微妙だしアプリも非常に少ない (電子書籍リーダーさえ揃ってない) ので、あんまりあてにしない方がいいとは思いますけど。

書込番号:24851672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/27 15:28(1年以上前)

その値段でメルカリなら止めた方が・・・
普通の店の中古を買うのとは違いますよ?
その用途ならそんなに性能もいらないでしょうし、耐久性とかも心配なら尚更普通に店で買ったほうがいいですよ。

書込番号:24851705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件 ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオーナーENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの満足度5

2022/07/27 19:58(1年以上前)

ちょうどこのHP持ってます!
正直この重量でも持ち運びは重く感じます
バッテリーは純正だとかさばるので
USB3.0の65wコンパクトのやつ持ち歩いてます
事務的用途ならマシンスペックはこの世代でも気になりません
テントモードも便利で意外と音もいいです
イヤホンならあまり恩恵はないでしょうけど
タブレットモードは正直使い勝手は良くない印象
後ろにキーボードがあるのやっぱり気になる。。。
壊れそうだし

他に1.5kgのゲーミングノートも持ち歩きますが
移動が乗り物多めで歩いて持ち運ぶ時間は少ないとか
リュックならまあ苦にはならないかな!?

なので持ち歩く時間が短めなら少しでも新しい方が
多少の重さはカバーできそうです

そして誰かが言っているように右側のキー配置が特殊で
長文を打つようなら慣れるまで誤字誤爆はイライラするかもしれません

書込番号:24852065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/07/28 00:47(1年以上前)

中古に4万もかけるぐらいなら、もう少し出してRyzen3 5300U搭載品を買ったほうがいいです。第3世代以降のRyzen3は昔のRyzen5よりも高性能です。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=55&pdf_Spec113=17&pdf_so=p1

1kg以下に抑えたい場合は、FMVEH1でいい思います。
https://kakaku.com/item/K0001303308/
但し、この商品が安いのはECショップで、ECショップは個人売買ほどではないにしろリスクが高めです。価格.comにはショップ評価があるので下記のように絞り込んで確認してみるといいでしょう。
https://kakaku.com/shopreview/1677/?pdid=K0001303308&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:24852452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 9日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング