『1700G』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

  • 開放値F1.4の大口径中望遠レンズ。すぐれた光学性能と表現力を提供する「Art」ラインに属する。
  • 豊富な周辺光量を確保しながら軸上色収差の徹底的な補正を行い、高い解像力を実現している。
  • ケース、かぶせ式レンズフード、フロントキャップ、三脚座、リアキャップ、プロテクティブカバーが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥143,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:115.9x157.5mm 重量:1720g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の中古価格比較
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の買取価格
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のレビュー
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のクチコミ
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の画像・動画
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオークション

『1700G』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]を新規書き込み105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

1700G

2018/08/09 16:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

機種不明

1645Gでも、持ち出す気にならない。

書込番号:22018911

ナイスクチコミ!1


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2018/08/09 22:04(1年以上前)

Eマウントでこのレンズより重いのは、400mm f2.8だけ。

書込番号:22019659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/08/09 22:20(1年以上前)

爆笑。

書込番号:22019709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2018/08/10 05:20(1年以上前)

シグマさんは、押本龍一氏による連載「私の出会う光景」を本レンズ一本勝負でやって下さいませ。せめて半年間。そしたら1700Gは許します。
職質された回数も公開してね。
(購入予定はありません)

書込番号:22020171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/08/10 09:45(1年以上前)

機種不明

フォトヨドバシのフォトグラファー以外はHETAですよね。

書込番号:22020538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/08/10 10:31(1年以上前)

押元さんの作品いらんわ。

書込番号:22020639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2018/08/10 11:06(1年以上前)

久しぶりに「私の出会う」見たら、意外にも半分くらいが本レンズの作例だった。でも、何てことはなし。
たしかに選手交代した方が良さそうです。

書込番号:22020706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/08/10 12:33(1年以上前)

機種不明

でしょう。フォトヨドバシのindenとか、うまいわ。

書込番号:22020874

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]のオーナー105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]の満足度4

2018/08/28 22:17(1年以上前)

>ボケキレマスターさん
イルコセミナーに刺激され、今なら発売日に手に入るとの某キタムラさんで予約に♪(笑)

2日のαアカデミーのスタジオポートレート講座で早速使ってみます♪

書込番号:22066080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]
シグマ

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

105mm F1.4 DG HSM [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング