『実機を見に行った感想』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度対応27型ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」を搭載し、目にやさしい。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI(4K 60Hz、HDCP2.2対応)など、入力端子が豊富。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオークション

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

『実機を見に行った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH2750V-UHD [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KH2750V-UHD [27インチ ブラック]を新規書き込みKH2750V-UHD [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

実機を見に行った感想

2019/08/24 17:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:391件 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオーナーKH2750V-UHD [27インチ ブラック]の満足度4

アイ・オー・データの
4k HDR モニターと

フィリップスの
4k HDR モニターを比較して見て来ました

アイ・オー・データのモニターは
4kですがインチが小さいので
目が冴えるような感動はありませんでした

4kはインチが大きくないと
意味が無いのかなとは思いました

4kスマホを
持ってますがやはり感動は薄かったです

フィリップスのモニターは
インチがあるので解像感はありました
目が冴えるような感動はありました

ただ
タッチパネルによる
GUIは使い難かったです

GUIは
日本製の
アイ・オー・データのほうが
使いやすく

高画質機能も良かったです
例えば
超解像度設定等

予算の関係で
アイ・オー・データのほうを
購入しようと思ってます

4kの感動は
薄かったですが

書込番号:22876986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2019/08/24 17:34(1年以上前)

で、何が質問したいのですか?

書込番号:22876998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオーナーKH2750V-UHD [27インチ ブラック]の満足度4

2019/08/24 17:38(1年以上前)

まずい
間違えた

すみません
質問にしてしまいました

こう写真を見ると
フィリップスのほうが
立体感があるような気がしますが

国産が好きなので
アイ・オー・データのモニターを
買おうと思ってます

超解像度設定とか
色を鮮やかにする
エンハンサー等

FF推奨等から
アイ・オー・データにしたいと思います

書込番号:22877005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/08/24 18:07(1年以上前)

国産なんてありませんよ。

ADSパネル・・ 中華人民共和国  BOE社製。。

https://tech.nikkeibp.co.jp/dm/atcl/mag/15/320925/122100039/

書込番号:22877064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオーナーKH2750V-UHD [27インチ ブラック]の満足度4

2019/08/24 18:25(1年以上前)

ああ
すみません

国産と言うのは
GUIメニュー等の使い勝手のことです

昔は
メーカーにこだわりがなく

安い中国製の
DVDレコーダーを買ったのですが
そのレコーダーの
GUIの使い勝手が悪すぎました

それからと言うもの
国産
特にソニーの安定した
GUIが好きでした

ソニーも昔
ソニーパネルと言って

実質
韓国の液晶を使っていましたよね

自分は
性能より
メニューの使いやすさの良い
国内メーカーを選んでます

ですが
中の機械の製造は
海外製なのですね

知りませんでした

情報ありがとうございます

書込番号:22877105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/24 18:35(1年以上前)

>asadamasao0614さん
サイズが小さいと密度があって美しさを感じられたりするんですが。。
ディスプレイ品質の差なのかも?

書込番号:22877129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオーナーKH2750V-UHD [27インチ ブラック]の満足度4

2019/08/24 18:48(1年以上前)

実は
その隣に
43インチの
4k液晶モニターがあったのですが

それが一番
解像感
立体感がありました

当初の目的は
27インチでしたが
心奪われてしまったのですが
43インチのはHDRに対応力してなかったので
やめました

ちなみにハーフグレアでした

個人的には反射きらきら
実はグレアパネル好きです

ですが流行は
ノングレアが主流ですよね

自分も
インチが小さいほうが密度が高いので
より美しいと思ったのですが
そうではありませんでした

また
ネット上で

4kは大画面でないと
実力を雑誌発しないと言うのを
ちらみしたのですが
そうなのかもと思いました
実機を見て

写真は
その43インチです
映り悪いですが

書込番号:22877152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオーナーKH2750V-UHD [27インチ ブラック]の満足度4

2019/08/24 18:49(1年以上前)

写真です

書込番号:22877155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]
IODATA

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング