『officeとPhotoshop』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160ピクセル)解像度対応27型ワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • バックライトのちらつきをなくした「フリッカーレス」、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」を搭載し、目にやさしい。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI(4K 60Hz、HDCP2.2対応)など、入力端子が豊富。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオークション

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の価格比較
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のレビュー
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KH2750V-UHD [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

『officeとPhotoshop』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH2750V-UHD [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KH2750V-UHD [27インチ ブラック]を新規書き込みKH2750V-UHD [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

officeとPhotoshop

2021/07/06 13:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

スレ主 菊和さん
クチコミ投稿数:2件

モニターだけを購入するのが初めてなため、初歩的ですが教えてください。

・Word
・Excel
・Photoshop(web素材の作成やポスターの作成程度)
・YouTubeの視聴

に利用したいと考えています。
こちらのモニターで十分でしょうか。

書込番号:24225818

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2021/07/06 13:29(1年以上前)

個人的には。27インチで4Kだと、Office系使うには文字が小さくなりすぎるのでは?とか。
もちろん、フォントサイズをでかくすれば解消はしますが。文字で隠してまで4Kを使う意味があるのかとか。
27インチなら、WQHD(2560x1440)を推奨しておきます。

書込番号:24225845

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2021/07/06 13:40(1年以上前)

「Word」や「Excel」など文字を取り扱う場合は、27インチ4Kの場合は、スケーリングはデフォルトで150%の設定にして下さい。
情報量はWQHD相当になりますし、フォントも滑らかになります。
何だかんだ言って、27インチWQHDより27インチ4Kモニターの方が選択肢が増えています。

書込番号:24225860

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2021/07/06 14:12(1年以上前)

自分は32(31.5)インチのWQHDでも、100%表示では辛い状況で、114%とスタムで使っています。
確かに文字の先鋭さは、27インチの150%表示は素晴らしかったです。

4kモニターにて、27インチ、32インチどちらでも見易いサイズに拡張しても綺麗さは保ってくれるでしょう。

書込番号:24225914

ナイスクチコミ!1


スレ主 菊和さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/06 14:12(1年以上前)

文字が小さくなること理解出来ました。
ありがとうございます。
それを踏まえて、種類を変えるかフォントを大きくするようにしてみたいと思います。

書込番号:24225915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > KH2750V-UHD [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]
IODATA

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

KH2750V-UHD [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング