『曲の先頭のポップノイズについて』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

Lotoo PAW Gold TOUCH

  • 独自OS「LotooOS」の採用で電源投入から起動まで2秒といった起動性を備えたハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 旭化成エレクトロニクスのDAC「AK4497」、サンプルレート・コンバーター「AK4137」により、DSD 22.4MHz/PCM 768ネイティブ再生に対応する。
  • 3.77型IPSタッチパネルを搭載。ヘッドホン出力は3.5mmだけでなく、4.4mm5極ジャックを初採用し、バランス接続にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:SDカード 再生時間:10時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C Lotoo PAW Gold TOUCHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lotoo PAW Gold TOUCH の後に発売された製品Lotoo PAW Gold TOUCHとLotoo PAW GT2を比較する

Lotoo PAW GT2

Lotoo PAW GT2

最安価格(税込): ¥462,000 発売日:2024年12月20日

記憶媒体:SDカード 再生時間:10時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lotoo PAW Gold TOUCHの価格比較
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのスペック・仕様
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのレビュー
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのクチコミ
  • Lotoo PAW Gold TOUCHの画像・動画
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのピックアップリスト
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのオークション

Lotoo PAW Gold TOUCHINFOMEDIA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月25日

  • Lotoo PAW Gold TOUCHの価格比較
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのスペック・仕様
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのレビュー
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのクチコミ
  • Lotoo PAW Gold TOUCHの画像・動画
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのピックアップリスト
  • Lotoo PAW Gold TOUCHのオークション

『曲の先頭のポップノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lotoo PAW Gold TOUCH」のクチコミ掲示板に
Lotoo PAW Gold TOUCHを新規書き込みLotoo PAW Gold TOUCHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 曲の先頭のポップノイズについて

2019/10/09 20:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > INFOMEDIA > Lotoo PAW Gold TOUCH

スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

先日、eイヤホンにて、試聴機を聞きました。曲はあらかじめ何曲も入っていました。聞きながらスキップで次の曲にいくと曲の先頭に盛大なノイズが乗りました。手持ちのSE100では一切そんなノイズは乗りません。頼りない店員に聞くとそれは仕様ですとのこと。本当にそうならば本機は不良品です、これが仕様だとすればこれを市場に投入するなんて有り得ません。皆さんはどう思われますか?
たまたま、試聴機の不具合だとよいのですが、本当にそれが仕様なら買う気もなくなります。
ちなみにイヤホンは64AUDIO U18tです。

書込番号:22978297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/10/10 17:49(1年以上前)

回答が付きませんね。

私は、見たことも触ったことも無い機種ですが。

スキップではなく、曲の再生が終わって次の曲に遷移した場合も
同じようにノイズが出ますか?
曲の先頭がノイズのように聴こえるのは、曲の頭に2秒程度の
空白(無音)を挿入すると改善することがあります。

対応外部メモリに空白(無音)を挿入した曲を入れて、試聴してみてください。

書込番号:22979776

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2019/10/10 21:05(1年以上前)

スキップだけでなく普通に次の曲にいく時にもでます。これが仕様と言われると買う気なくなりますね。

書込番号:22980172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/10 21:19(1年以上前)

>tomy-aさん
http://lotoo.jp/Manual_PAWGoldTOUCH.html
を見ると、設定変更で回避できるようですが、この製品は開発段階できちんとテストしているのかと思ってしまいますね。

書込番号:22980204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「INFOMEDIA > Lotoo PAW Gold TOUCH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機について 2 2022/12/20 17:23:52
スマホ接続 7 2021/11/25 20:14:57
アルバムの楽曲名の表示について 7 2021/03/24 21:07:02
曲の先頭のポップノイズについて 3 2019/10/10 21:19:50

「INFOMEDIA > Lotoo PAW Gold TOUCH」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lotoo PAW Gold TOUCH
INFOMEDIA

Lotoo PAW Gold TOUCH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月25日

Lotoo PAW Gold TOUCHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング