328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
- 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
- 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
- ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
このモニターにモニターアームを取り付けて使用したいと考えています。
その際にピボット機能は支障なく使えるのでしょうか?
もちろんモニターアーム側には回転機能が付いている前提です。
基本的な質問ですみません。
書込番号:22434074
2点
>>その際にピボット機能は支障なく使えるのでしょうか?
PC側で縦表示の設定を行えば使えます。
以下EIZOサイト参照。
https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/rotation/index.html
書込番号:22434111
0点
>その際にピボット機能は支障なく使えるのでしょうか?
ピポット対応してますから、問題ないかと。
書込番号:22434117
0点
素人ですみません。
ピボット機能とはディスプレイの機能ではなくて、PC側の出力の設定の問題なんですね。
ディスプレイを物理的に回転させた時に自動的にディスプレイ側の機能で表示が変わるのかと思ってました。
書込番号:22438669
0点
>ピボット機能とはディスプレイの機能ではなくて、PC側の出力の設定の問題なんですね。
スマホやタブレットのようにセンサーで傾きを感知して表示の方向を切り替える、なんて大層なものを搭載していることはほぼありませんね。
だいたいディスプレイの方でピボット機能付き、といった場合は付属のスタンドに回転の機能があるときでしょう。
なので、スレ主さんのように回転機能のあるモニターアームを使えば、どんなディスプレイもピボット機能に対応する、といえます。
書込番号:22438692
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/28 15:20:12 | |
| 4 | 2022/02/08 13:55:16 | |
| 5 | 2021/07/21 8:45:07 | |
| 1 | 2020/11/12 9:57:50 | |
| 4 | 2020/10/02 8:50:18 | |
| 0 | 2020/07/11 19:56:02 | |
| 2 | 2020/07/16 11:42:51 | |
| 5 | 2020/06/10 20:46:12 | |
| 7 | 2020/05/09 16:57:01 | |
| 5 | 2020/04/26 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








