2018年 9月15日 発売
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL
- 「風アイロン」を採用した洗濯容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけてシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 洗剤の種類をセンサーが自動で見分ける「ナイアガラ洗浄」を搭載し、予洗いの手間を軽減。落ちにくかった食べ物の油汚れまですっきり洗い上げる。
- 振るだけでも糸くずが取れる「糸くずフィルター」や、捕集したホコリをサッと捨てられる「乾燥フィルター」により、手入れが簡単。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL
普通の洗濯時は起きないのですが洗濯槽クリーナーを使用し槽洗浄コースを行うとドアの下あたりから少量の水漏れがあります。
他の方も同じ症状があるでしょうか?
書込番号:23036191 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ホマキさん こんにちわ
槽洗浄は、普段すすぎにくい部分(ドラム上部など)スミずみを洗うために!
ドア上部近くや超えての水量になります
一度、洗濯槽クリーナーなしで槽洗浄コースを試してください
それで水漏れが起こる様ならサービス依頼をオススメします
書込番号:23036226
2点
>ホマキさん
パッキンのお掃除はされていますか?
ゴミなどが挟まっていませんか?
少しのゴミなどで隙間があればもれるのは当然です。
確認の上問題がなければ故障ですので、サポート依頼してください。
書込番号:23036283
![]()
1点
我が家も、同様の事象がでました。曹洗浄の時だけ右側の下から扉よりはるかに下から漏れて滴り落ちます。
普通に使う分にはでてきません。
書込番号:23233864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV120CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 4:59:51 | |
| 1 | 2024/08/13 2:26:45 | |
| 1 | 2020/03/22 7:44:49 | |
| 4 | 2020/02/16 7:37:30 | |
| 5 | 2019/10/30 17:31:41 | |
| 2 | 2019/09/26 1:24:52 | |
| 0 | 2019/09/20 11:29:16 | |
| 0 | 2019/09/16 10:14:04 | |
| 6 | 2019/09/05 11:33:13 | |
| 2 | 2019/07/02 10:30:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








