『乾燥フィルター部分の歪み?』のクチコミ掲示板

2018年 9月15日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

  • 高速風でシワを伸ばす「風アイロン」でアイロンがけの手間を減らす、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「センサービッグドラム洗浄」を搭載し、たたき洗いの効果が最大になるように、ドラムの回転数をコントロール。際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。「自動おそうじ」1回あたりの追加コストは3.8円。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

『乾燥フィルター部分の歪み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥フィルター部分の歪み?

2019/09/29 10:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

クチコミ投稿数:37件

今年の7月に購入しました。
今日気づいたんですが、乾燥フィルターの縁?の部分ですが上の方に隙間が空いてます。
これば初めからでしょうか?
何か歪みがでてるんでしようか?

書込番号:22954992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/09/30 09:33(1年以上前)

>うさぎ餅さん

ピッタリと嵌っていない可能性がありますが、
外槽化粧パネルのようですから問題ないと思います。
ご心配であれば、メールでメーカーに画像添付で問い合わせできないでしょうか?

販売店で現物確認し、あなたと異なるようでしたら、画像と共に販売店へ連絡しても良いでしょう。

書込番号:22957343

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/09/30 19:40(1年以上前)

>うさぎ餅さん

今日、買い物ついでに家電量販店3店舗を廻りましたが、「BD-SG100CL」は店頭にはなかったので、よく似た機種の「BD-SX110C」「BD-SG100E」について見てみたら、隙間のないものもあれば、うさぎ餅さんとほぼ同様な状態のものもありましたので、どうも、製品の品質のばらつきがあるようです。

おそらくは、うさぎ餅さんの場合も購入当時からそのような状態であったかもしれませんが、特に問題はないかと思われますが、しかし、どうしても気になるようでしたら、面倒でも、お店へ出向いて、他機種のものでも、状態を確認されて、お店に相談されはどうでしょう。

書込番号:22958455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/10/02 13:09(1年以上前)

>チルパワーさん
>hironhiさん
ありがとうございます。
特に問題なさそうですね!
安心しました。

書込番号:22962216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/02 16:25(1年以上前)

フィルターの本体側の方(受け口側)が洗濯機本体に正常な状態で組みつけられていない可能性があります。サービス員に天板外して見てもらったらうまくはまっていなかったと言われ、修理後は隙間が無くなりました。埃の通る道ですし、無料保証期間であれば見てもらった方がいいと思います。

書込番号:23205619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング