霧ヶ峰 MSZ-ZW6319S-W [ピュアホワイト]
- プレミアムなZシリーズの2019年度モデル。エアコン停止時も体感温度を見守り、室温が28度以上になると自動で冷房運転を開始する。
- 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、AIが住宅性能を分析し、外気温の変化や1人ひとりの体感温度などを先読みして、運転を自動で調整する機能を搭載。
- 熱交換器を露出させて掃除できる「はずせるフィルターおそうじメカ」や、汚れにくい「ハイブリッドナノコーティング」など、清潔機能が充実。
霧ヶ峰 MSZ-ZW6319S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6319S-W [ピュアホワイト]
こんにちは。
家電しろうとで、普段は皆さんのコメントを参考に家電選びをしています。
先日、エアコンを購入しました。
日立のしろくまくんと、三菱霧ヶ峰を候補に悩んだ結果、三菱霧ヶ峰MSZーZW6319SーTを
ノジマさんで本体+取り付け費用(撤去代込)+追加保証付、ポイントなしのコミコミ計218,000円で購入しました。(価格.comでは、185,000円位から出ていたので割高だったのかなぁ、とも思っていますが…)
購入先はノジマさんで、決め手は、店員さんが自社スタッフで、メーカー問わず接客してくれたので好感が持てました。
今まではYさんばかりでしたが、メーカー販売員さんのあまりにも露骨なセールストークと、Yさん社員と思われる方のメーカー販売員さんに対するかなり高圧的な態度(価格を確認しにいって頂いたメーカー販売員さんに、値引きなんか出来ねーよ、と客に丸聞こえでした)に幻滅…してしまい、初めてのノジマさん買い物でした。
エアコン機内の掃除が自分で出来るようなので、しっかりメンテしようと思います。
書込番号:22824544 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>UMIBO-Zさん
価格コムの最安付近は取り付け工事含まれませんよ。当然、追加保証もです。
ほぼ最安値同等と思っていいです。
安いなと思って読んでいたら割高と続いたのでコメントでした。
書込番号:22824564
12点
>kockysさん
なるほど、取り付け費用を考えると同等なんですね、勉強になります。
結果、良い買い物が出来たと言う事で喜びに浸りたいと思います。
書込番号:22824795 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>UMIBO-Zさん
はじめまして。
ノジマ結構頑張ってくれましたね。
kockysさんの指摘にある様に、此処での最安値は本体と送料分だけですからね。
取り付け、既存がある場合は取り外し及び処分費、更に延長保証と追加費用がかかるので、結構実店舗の方が安かったりします。
実際自分もこれと同じ機種を購入希望で某Y店で交渉したところ、210,000で全て込みでした。
その分延長保証で5%ポイントカットされましたが。
但し、値段安くても取り付けが混み合っており、最速でも再来週だと言われ、当方は暑さとの闘いが続いております。
書込番号:22844796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6319S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/02/09 7:43:29 | |
| 3 | 2020/08/05 18:45:13 | |
| 7 | 2020/06/28 13:57:33 | |
| 7 | 2020/06/07 18:44:25 | |
| 14 | 2020/06/09 14:56:10 | |
| 3 | 2020/06/04 16:49:55 | |
| 3 | 2020/06/26 20:27:03 | |
| 12 | 2020/05/27 14:04:52 | |
| 4 | 2020/05/13 6:53:37 | |
| 7 | 2020/05/25 20:35:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








