『録画したものをごみ箱から戻す方法』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(50V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]とREAL LCD-A50RA2000 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

『録画したものをごみ箱から戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50RA1000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画したものをごみ箱から戻す方法

2019/07/08 14:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

スレ主 TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

本体録画した番組を誤ってごみ箱に移動してしまいました。
ごみ箱から再度元あったフォルダに戻せますか?
戻せる場合方法をご教示願います。

書込番号:22784825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/07/08 15:28(1年以上前)

戻せるようです。
説明文をアップしておきます。

書込番号:22784898

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/08 15:51(1年以上前)

編集/管理から行うのかと思うのですが、グレーアウトされてて選択ができないんですよね。
色々いじっているのですがわからず、、、
出来るとわかったのでもう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:22784927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/08 15:55(1年以上前)

わかりました!
ごみ箱内の、この番組を消去を選択すると下記選択画面が表示されました。

·ごみ箱を空にする
·消去する
·[すべて]フォルダに戻す

まさか、「この番組を消去する」内にあるとは思いもしませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:22784935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング