『動画取り込みできません。』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(40V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]とREAL LCD-A40RA2000 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

『動画取り込みできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40RA1000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

動画取り込みできません。

2020/08/21 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
@SDカード(SDHC4GB)内のMTS形式動画ファイルをテレビ本体のハードディスクにダビングすることができません。

対応できる動画の形式はAVCHD形式でとのことなので、動画ファイルはMTS形式に変換してみました。しかし、「取り込む」を選択できないのです。

スマホ内の動画はテレビに取り込んで、スマホ内の容量を減らしたり、テレビ内のハードディスクからDVDにダビングしたりしたいと思って買ったのですが、それはできないのでしょうか?

【使用期間】
1年間
【利用環境や状況】
Wi-Fi環境ではありません。
【質問内容、その他コメント】 

書込番号:23612636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/21 13:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>@

「AVCHD」のファイル拡張子は「〜.mts」だけでは無いと思いますが...
「〜.ts」「〜.m2ts」でもダメでしょうか?


>対応できる動画の形式はAVCHD形式でとのことなので、動画ファイルはMTS形式に変換してみました。しかし、「取り込む」を選択できないのです。

「SDカード」のフォーマットが対応していないのでは?
出来れば、「テレビで初期化」して、そのSDカードを使った方が確実に読み書き出来ると思いますm(_ _)m

書込番号:23612884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2020/08/22 21:48(1年以上前)

>動画ファイルはMTS形式に変換してみました。

動画ファイルだけをSDにコピーしてもAVCHDとして認識しません
AVCHDに準拠したファイルやフォルダ構成が必要ですの現状ではダビング出来ません
パソコンが有ればmultiAVCHDと言うソフトでAVCHD形式に再構成できるようです

書込番号:23616003

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobuosanさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/23 13:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>juliemaniaxさん
お二方、どうもありがとうございました。SD カードをテレビで初期化できるなんて知りませんでしたし、multiAVHCDも試してみたいです。まだ解決できるかは分かりませんが、ひとまずお礼させてください。

書込番号:23617173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/24 02:24(1年以上前)

>まだ解決できるかは分かりませんが、ひとまずお礼させてください。

全然慌てないで大丈夫ですよ。
実際に色々試した結果を書いて貰った方が話も進むと思いますm(_ _)m

ネットの変なしきたりみたいに「出来るだけ早く返信する」なんて意味は無いですから...(^_^;
 <それぞれの人のペースで書き込めば良いと思いますm(_ _)m

書込番号:23618756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング