『ヤマダ電機Yahoo店』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『ヤマダ電機Yahoo店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機Yahoo店

2018/11/11 18:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 ryoutomoさん
クチコミ投稿数:11件

ヤマダ電機Yahoo店にて、税込\176,067で、Tポイント19360ポイント付です。長期保証付、送料無料です。プレミアム会員などの条件により、期間限定ポイントが更に付与されます。
本日限定かもしれませんが、条件があえばかなりお安いかと。


書込番号:22246844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度4

2018/11/11 19:50(1年以上前)

安いですね。
同じくヤフーショッピングのコジマYAHOO店で
176067円 ヤフープレミアム会員ならポイント26倍で30360ポイント付きます。
殆どが期間限定のポイントですが、安いです。
欲しいです。実質15万切ってます。

書込番号:22246961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度4

2018/11/11 20:38(1年以上前)

すみません。
上記のポイントは、ヤフーカード会員とかが入ったポイントになりますので、他の方は少なくなる方が多くなると思います。
すみません。

書込番号:22247072

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/12 18:04(1年以上前)

>ryoutomoさん
>アイラブシビックさん
今後はまだ値下がりするんでしょうか?
今月か来月あたりには購入考えてます。

書込番号:22248944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryoutomoさん
クチコミ投稿数:11件

2018/11/13 00:48(1年以上前)

年末商戦〜春商戦にかけて間違いなく大幅に下がっていくでしょうね。
私は55インチが15万を切ったら買おうかと思っていましたが、昨日のヤマダ電機Yahoo店の価格から、私の場合Tポイントが通常、期間限定あわせて約39000ポイント付いてきて、Tポイントの使い道のあてもあった事から実質14万を切ってきたので、想定よりも早くなりましたが購入する事にしました。

書込番号:22249868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/13 08:07(1年以上前)

>ryoutomoさん
そうなんですね。
私も10年前に買ったテレビが最近調子悪いので12月まで保てば、12月に購入しようかと考えていま たのですが、ここ見たら11日に安かったみたいで、私も買えば良かったです。

書込番号:22250178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y-Y-K-Kさん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/17 13:19(1年以上前)

ヤマダウェブコムで11日に購入手続きしたんだけどまだ発送連絡がない。
在庫有りになってるんだけど?

書込番号:22259733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/17 17:51(1年以上前)

わたしは11日にヤフー店で購入し、しばらく連絡なく不安でしたが、15日夕方ごろにメールで配達設置日の打ち合わせが来ました。22日配達予定です。
全く連絡来なければ、問い合わせてみては?

書込番号:22260217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/17 21:46(1年以上前)

>くぼっちくぼっちさん
>Y-Y-K-Kさん
>ryoutomoさん
>アイラブシビックさん
年末ですと最安値は大体どのくらいなんでしょうか?

書込番号:22260750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度4

2018/11/18 08:00(1年以上前)

>$in5さん
わかる人はいないと思います。
自分は、この機種を購入したいと思っているので、
とりあえず年末年始で、ポイント含みの実質価格15万をきるくらいで、最大で15万(税込)でポイント10パーセントがでたら即購入を目指しています。
ちょっと難しいかもしれませんが、ちょこちょこ調べながら、目標に近づこうと思います。
$in5さんも時期と価格目標はあったほうが良いかもしれません。

書込番号:22261478

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/18 09:22(1年以上前)

>アイラブシビックさん
そうなんですね。
ありがとうございます。私も12月の半ばくらいには購入したいと思っています。
値段も逆に上がる月もあるので、値段の見極めもなかなか難しいですよね。
12月中までですとやはりクリスマス明けぐらいが一番狙い目かもしれませんね。

書込番号:22261630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング