『純正スタンドの止めネジ無くしてしまいました』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥29,500 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『純正スタンドの止めネジ無くしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

持っている方に質問なのですが、純正スタンドの止めネジってM何ですか?
別のスタンドに変えてそのまま引っ越ししてその時に無くしたと思います。

最初から付属している「ワッシャー付きネジ2本」です。
代替でホムセンででも買おうかとお思っています。

ネジの経、長さ、ワッシャーの大きさ、色を教えて下さい。

書込番号:25719526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2024/04/30 21:02(1年以上前)

>はわっさん

・「ワッシャー付きネジ2本」です
ネジの経、長さ、ワッシャーの大きさ、色を教えて下さい。

取説 P14に記載されています。
https://cs.regza.com/document/manual/98153_04r0.pdf?1679016007

19,24S22 M3 ワッシャー付き 12mm 2本
32S22   M4 16mm 4本
40S22   M4 12mm 4本

です。
 

書込番号:25719565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2024/04/30 21:09(1年以上前)

>balloonartさん

回答ありがとうございます。
どうやら別のページを見ていたようです。
このTVだとワッシャーは要らないようですね。

本当に助かりました、ありがとう!

書込番号:25719578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:903件

2024/04/30 21:11(1年以上前)

取扱い説明書のP14 付属品に

M4小ねじ、長さ12mm、4本と書かれている

ワッシャの径は、スタンドの取り付け部分の寸法を確認して下さい。
(たぶん、8mmで良いと思う)

色なんて、見えなくなるんだから、何色でも良いでしょう。

(このテレビを持っている人が、わざわざテレビをひっくり返して、スタンドを取り外してまで
確認してくれるような奇特な人がいればいいですけど)

書込番号:25719580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング