『やっと1万枚』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

LUMIX DC-LX100M2

  • 4/3型高感度MOSセンサー搭載のコンパクトデジタルカメラ。LEICA DC VARIO-SUMMILUX 24-75mm/F1.7-2.8レンズを採用し、高画質を実現。
  • アナログ感覚で操作ができるリング・ダイヤルに加え、約124万ドットのタッチパネル液晶モニターを新たに採用し、操作性が向上。
  • 秒間30コマで決定的瞬間を捉える「4Kフォト」や、ダイナミックなモノクロ表現を可能した「L.モノクロームD」、フィルムライクな質感の「粒状」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

LUMIX DC-LX100M2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

『やっと1万枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-LX100M2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-LX100M2を新規書き込みLUMIX DC-LX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと1万枚

2018/11/20 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-LX100M2

スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 Twitter 
当機種
当機種
当機種
当機種

ひと月は経っていますかね、価格の推移も気になるところですが、
取り敢えず、価格に負けないように使っていきたいと思います。
が、ちょっと下がって、予備機として、もう一台というところも...

LX100との違いにいまだにちょっと戸惑うところはありますが、
個人的にはいい方に向いているので、よかったです。
AWBの制御変わったかな、2つあるのがよくわからないけど、
取説読まない派なので、そのうち感覚で把握します。

書込番号:22267791

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 Twitter 

2018/11/20 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あれ、さっきのレタッチした写真だな、まあいいか....
イルミネーションの写真も上げておきます。

書込番号:22267809

ナイスクチコミ!4


スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 Twitter 

2018/11/21 00:59(1年以上前)

RAIKA D-LUX 7出るのか、今の価格だ6人差だから、割高感があまりない...
いや、金銭感覚が若干おかしくなっているかも。

書込番号:22267905

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/21 04:21(1年以上前)

>価格の推移も気になるところですが、

パナは値下がりが激しいので購入後は価格推移を見ないほうがよろしいのでは?

書込番号:22268012

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真10枚取り込むのに10分かかる 12 2025/04/24 23:47:57
LUMIX DC-LX100M3 5 2025/10/15 10:26:31
ごみ溜まります 3 2024/12/25 16:39:05
高いねー 9 2024/07/18 7:13:13
サムレスト 4 2024/06/01 11:20:58
LX-100M3を希望したいんだけれどなぁ… 6 2024/06/04 0:53:32
起動せず… 4 2023/04/29 12:24:13
この機種のテレコンはありますか? 5 2022/10/26 13:04:35
LX100mk2 生産終了か。 5 2022/10/20 8:27:11
ジオタグがつかない 1 2022/06/07 21:43:34

「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」のクチコミを見る(全 917件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-LX100M2
パナソニック

LUMIX DC-LX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

LUMIX DC-LX100M2をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

LUMIX DC-LX100M2で撮影した写真

by ビンゴとドリムの父ちゃんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング