『値上げ』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

LUMIX DC-LX100M2

  • 4/3型高感度MOSセンサー搭載のコンパクトデジタルカメラ。LEICA DC VARIO-SUMMILUX 24-75mm/F1.7-2.8レンズを採用し、高画質を実現。
  • アナログ感覚で操作ができるリング・ダイヤルに加え、約124万ドットのタッチパネル液晶モニターを新たに採用し、操作性が向上。
  • 秒間30コマで決定的瞬間を捉える「4Kフォト」や、ダイナミックなモノクロ表現を可能した「L.モノクロームD」、フィルムライクな質感の「粒状」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥142,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2177万画素(総画素)/1700万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:340枚 LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

LUMIX DC-LX100M2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-LX100M2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-LX100M2を新規書き込みLUMIX DC-LX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げ

2020/09/02 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-LX100M2

本日ヨドバシにて、目の前で2万円ほど高い値札に張り替え。約12万の価格に。
何かの前触れ?

書込番号:23638212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2020/09/02 23:29(1年以上前)

その場で聞けばよかったのでは?タイムセール終了だったとか?
でもネットショップで10万で出してるのだから、それを伝えれば対応してくれたりしますよ。

私もだいぶ昔にヨドバシでコンポを買うときに、ヨドバシのネット価格のことを伝えたら同額にしてくれました。

書込番号:23638339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/09/03 06:41(1年以上前)

ネット価格も高くなった!

書込番号:23638631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11864件Goodアンサー獲得:893件

2020/09/03 08:28(1年以上前)

価格の最安値まではなりませんが、マップ、ヤマダ電気などの大手の値段ぐらいまでは、ポイント込みの値段(安いお店の値段+ポイント分)までは下げてくれますよ

書込番号:23638739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/09/24 18:28(1年以上前)

なんでこんなに高くなったのか、、、というか、どんどん高くなっている、、、、不思議な商品だ、、、、

書込番号:23684583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/05 22:07(1年以上前)

もう在庫が少ないんじゃないかなぁ〜
急に欲しくなってしまって微妙なところ…

書込番号:23707997

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29563件Goodアンサー獲得:1550件

2020/10/05 22:12(1年以上前)

毎年のタイミング的には【上期決算期終了】(^^;

個別の機種別では、在庫や生産数との関連(出荷価格含む)かと。

書込番号:23708005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokameさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/29 10:55(1年以上前)

D-LUX 7も、同じくらい1時期値上げしてました。
中国製なので、関税が変わったのかと思いました。

書込番号:23754958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真10枚取り込むのに10分かかる 12 2025/04/24 23:47:57
LUMIX DC-LX100M3 5 2025/10/15 10:26:31
ごみ溜まります 3 2024/12/25 16:39:05
高いねー 9 2024/07/18 7:13:13
サムレスト 4 2024/06/01 11:20:58
LX-100M3を希望したいんだけれどなぁ… 6 2024/06/04 0:53:32
起動せず… 4 2023/04/29 12:24:13
この機種のテレコンはありますか? 5 2022/10/26 13:04:35
LX100mk2 生産終了か。 5 2022/10/20 8:27:11
ジオタグがつかない 1 2022/06/07 21:43:34

「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」のクチコミを見る(全 917件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-LX100M2
パナソニック

LUMIX DC-LX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

LUMIX DC-LX100M2をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

LUMIX DC-LX100M2で撮影した写真

by ビンゴとドリムの父ちゃんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング