『LUMIX DC-LX100M3』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

LUMIX DC-LX100M2

  • 4/3型高感度MOSセンサー搭載のコンパクトデジタルカメラ。LEICA DC VARIO-SUMMILUX 24-75mm/F1.7-2.8レンズを採用し、高画質を実現。
  • アナログ感覚で操作ができるリング・ダイヤルに加え、約124万ドットのタッチパネル液晶モニターを新たに採用し、操作性が向上。
  • 秒間30コマで決定的瞬間を捉える「4Kフォト」や、ダイナミックなモノクロ表現を可能した「L.モノクロームD」、フィルムライクな質感の「粒状」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

LUMIX DC-LX100M2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • LUMIX DC-LX100M2の価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の中古価格比較
  • LUMIX DC-LX100M2の買取価格
  • LUMIX DC-LX100M2のスペック・仕様
  • LUMIX DC-LX100M2の純正オプション
  • LUMIX DC-LX100M2のレビュー
  • LUMIX DC-LX100M2のクチコミ
  • LUMIX DC-LX100M2の画像・動画
  • LUMIX DC-LX100M2のピックアップリスト
  • LUMIX DC-LX100M2のオークション

『LUMIX DC-LX100M3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-LX100M2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-LX100M2を新規書き込みLUMIX DC-LX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

LUMIX DC-LX100M3

2025/04/18 18:30(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-LX100M2

6月5日発表という噂ですけどね、皆さんどう思われますか?
私は5倍ズームぐらいになって、VLOG仕様でなくあくまでもスチール写真に重点をおいたモデルならと…

書込番号:26151104

ナイスクチコミ!2


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:216件

2025/04/18 18:35(8ヶ月以上前)

最近のパナソニックを見るに
モニターとEVFとUSB-Cだけ更新したモデルだったりして
と思ってしまいます。

書込番号:26151108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/18 20:03(8ヶ月以上前)

>40代のカラヤンさん

ライカD-LUX 8 のパナ版ですよね。

書込番号:26151197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2025/04/19 09:01(8ヶ月以上前)

>40代のカラヤンさん
噂上がってました?
M4/3の20Mセンサーが新しくなりましたから次はG100かLX100あたりと見ているのですが、個人的にはGFの20Mセンサー機を期待してるんですけど出そうに無いかな。
LUX 8とほぼ同じ仕様、USB-Cに変更ぐらいですかね。液晶、EVFも部品共通化で最近の機種にあわせてくるかな。

書込番号:26151717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


遠離60さん
クチコミ投稿数:1件

2025/10/15 09:21(2ヶ月以上前)

噂サイトの内容だと10月17日発表の可能性がかなり出てきましたね

書込番号:26316660

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8006件Goodアンサー獲得:184件

2025/10/15 10:26(2ヶ月以上前)

CANON V1と同価格帯だったら買うかも・・

書込番号:26316709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真10枚取り込むのに10分かかる 12 2025/04/24 23:47:57
LUMIX DC-LX100M3 5 2025/10/15 10:26:31
ごみ溜まります 3 2024/12/25 16:39:05
高いねー 9 2024/07/18 7:13:13
サムレスト 4 2024/06/01 11:20:58
LX-100M3を希望したいんだけれどなぁ… 6 2024/06/04 0:53:32
起動せず… 4 2023/04/29 12:24:13
この機種のテレコンはありますか? 5 2022/10/26 13:04:35
LX100mk2 生産終了か。 5 2022/10/20 8:27:11
ジオタグがつかない 1 2022/06/07 21:43:34

「パナソニック > LUMIX DC-LX100M2」のクチコミを見る(全 917件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-LX100M2
パナソニック

LUMIX DC-LX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

LUMIX DC-LX100M2をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

LUMIX DC-LX100M2で撮影した写真

by ビンゴとドリムの父ちゃんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング