『マウントアダプターセット三年保証付¥292000』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズ高画素ミラーレスカメラ。像面位相差AF画素搭載「裏面照射型CMOSセンサー」と画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • フルフレーム4K UHD動画に対応。そのほか、NIKKOR Fレンズが取り付けられる「マウントアダプター FTZ」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 7 FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 7 FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 FTZ マウントアダプターキットのオークション

『マウントアダプターセット三年保証付¥292000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7 FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 7 FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 7 FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 FTZ マウントアダプターキット

クチコミ投稿数:673件

【ショップ名】
ニコンダイレクト楽天市場店
【価格】
292000
【確認日時】
1/11
【その他・コメント】
開封済みアウトレットだそうだが…。
キャッシュバック不可だから、それを考えたら1万数千円しか違わないが…。

これってお得なのかな?

11月は、もっと安かったらしいけど…。

書込番号:23160414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:673件

2020/01/11 04:27(1年以上前)

アウトレットらしいけど、これってお得なのかな?
どうなんでしょうか?

中古を買うよりは、かなりいいように感じたので…。

ちょっとしか違わなきゃ、いっそ、新品のが良いかな?とも感じますが…。

悩ましいです。

待った方が良いのかなぁ〜

どのように思われますか?

書込番号:23160416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/11 09:11(1年以上前)

>キャッシュバック不可だから、それを考えたら1万数千円しか違わないが…。

上記の事だけでお得ではないと思いますが?蛇足ですけど都内某有名ショップでアウトレット品のデジカメ買いましたが傷モノでこれじゃ中古美品のほうがよっぽどマシって言うシロモノでした。だから私はアウトレット品は買いません!

書込番号:23160681

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2020/01/11 12:33(1年以上前)

価格差がないなら新品って考えるか、3年保証付きが良いと思うならアウトレット。

考え方次第だと思うけど。

消えたスレの内容を考えたら180度違うよな、今回のスレは。

書込番号:23160958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件

2020/01/11 14:15(1年以上前)

>JTB48さん
そうなんですね
ありがとうございます

値下がりするのを待ちます。

書込番号:23161112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 Z 7 FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2020/01/12 14:42(1年以上前)

>南十字星jpnさん
はじめまして。
今回はアウトレット品とのことですが。。。
どの程度のものなのか?分からないです。
私は、ニコンの公式サイト、ダイレクトショップならいいかなぁ。
再調整品なら、ウォーミングアップ済み!
メーカーが保証して販売。
これは、買いです。

書込番号:23163220

ナイスクチコミ!1


crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2020/01/13 04:12(1年以上前)

>GNT0000さん
ありがとうございます

今回は、現物かが見られずに、返品不可能など
不安が強いです

はずれ商品の修理品とか言われてますので
新品のが価値があるように感じてます。

デッドストック放出品なら買おうかと思っていましたが、今回違うようなのでスルーしました。

書込番号:23164713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2020/01/13 15:41(1年以上前)

>crux-jpnさん

ニックネームが違うよぉ〜(^_^)。複アカ全開ですねぇ〜。

書込番号:23165731

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 7 FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 7 FTZ マウントアダプターキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

Z 7 FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング