LinkStation LS210D0301Gバッファロー
最安価格(税込):¥16,500
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0301G
自分で色々調べてこの商品に辿り着いたのですが、
レコーダーやレコーダーに繋いだUSBHDDからダビングした番組を再び別のレコーダーに移す(ムーブバックで合ってますよね)は可能ですか?
レコーダーはパナソニックのものをつかっています。
よろしくお願いします。
書込番号:23730788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おたがいの装置同士が、「DTCP-IP」に対応していれば、「基本的には」それらの装置間で「ムーブ」ができるっすよ。('ω')
「LS210D0301G」は、「DTCP-IP」対応っすね。
だいたいはダイジョウブなんっすけど、「まれに」相性が起こる場合があるっす。
>レコーダーやレコーダーに繋いだUSBHDDから
あと、「外付けUSBハードディスク」からは、「直接はできない」ってものもあるかとは思うっす。
そーいった場合には、「いったん内蔵ハードディスクに持ってきてから」って、ひと手間、必要かもしれないっす。
>レコーダーはパナソニックのものをつかっています。
型番は、なにになるっすか?
それがわかれば、「そのものズバリ!」の組み合わせで使っているひとからの情報が期待できるかもしれないっす。
だけんども、それが無ければ、ご本人様が、「エイヤァ!」ってトライしてみるしかないっす。(;^_^A
書込番号:23730800
1点
ありがとうございます!
ディーガはBRW2060です。割と新しめのものなのでできるといいですが...この機種を使っているかた、または似た機種やこれでできたという方がいらっしゃれば教えてほしいです。
また、使った時のことを考えると
・ディーガに番組を録画しながらの既存の録画番組をリンクステーションにムーブ
・ディーガから外付けHDDにダビングしながらの既存の録画番組をリンクステーションにムーブ
は可能なのか知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23731229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mako1206さん
おはようございます。
私はディーガとアイオーデータのNASを使用していますが、録画中にダビングはしません。
出来るだけ処理は一つずつします。せいぜい複数番組のダビングはしますけれど。
書込番号:23733444
0点
また、納豆氏が、テキトーな事言ってますが。
そもそも、DIGAがサポートしているネットワークダビングは、ダウンロード型であって、アップロード型ではありません。
つまり、スレ主さんが言ってるような、DIGAから能動的にダビングする事は出来ません。
DIGAからは、相手からの要求を受けて、相手側にダウンロードする形になります。
そして、それが実行されるのは、DIGAの電源が入っていない時に限ります。
ただし、DIGAに、外部から書き込む場合は、この制限はありません。
書込番号:23733581
1点
>mako1206さん
一応私の環境ですが、ディーガで録画中にNASへのダビングは出来ました。
DMR-4CW200でワンタッチ録画中にアイオーデータのHDL2-AA0からDMR-4CW200の録画番組
を指定してダビングしたところ普通に終了しました。録画番組とダビングした番組の両方を
確認しましたが問題なく再生できました。ディーガの録画ダビング時はディーガの電源は入れた
ままです。
ただスレ主様との環境が違いますので、実際にはやってみないと分かりません。
書込番号:23733995
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS210D0301G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 22:28:06 | |
| 2 | 2024/12/03 13:27:14 | |
| 1 | 2024/10/02 12:28:47 | |
| 10 | 2025/11/02 22:07:48 | |
| 2 | 2023/05/04 14:20:40 | |
| 2 | 2023/05/03 7:50:27 | |
| 3 | 2023/04/03 21:40:02 | |
| 3 | 2023/03/10 15:33:38 | |
| 19 | 2023/02/28 20:09:31 | |
| 15 | 2023/01/28 8:51:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









