『初期化したい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,850¥29,074 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS210D0201Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Gのオークション

LinkStation LS210D0201Gバッファロー

最安価格(税込):¥14,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS210D0201Gの価格比較
  • LinkStation LS210D0201Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201Gのレビュー
  • LinkStation LS210D0201Gのクチコミ
  • LinkStation LS210D0201Gの画像・動画
  • LinkStation LS210D0201Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201Gのオークション

『初期化したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201Gを新規書き込みLinkStation LS210D0201Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化したい

2023/12/15 06:11(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201G

クチコミ投稿数:68件

初期化したくて後ろのボタン ファンクションキー等も押したりしたし、削除もしたし再起動もしたのですが、まっさらにはなりません。どうしたらフォーマットできますか?
あと、パスワードが変更されてるので、初期値に戻したいのですが windows11です よろしくお願いいたします

書込番号:25546349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/15 08:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:68件

2023/12/19 07:30(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます
そこのサイトは残念ながら見てました
すみません
ありがとうございました

書込番号:25551814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2023/12/19 07:42(1年以上前)

LinkStation LS210D0201G 2018年 9月 発売

もう5年くらい使ってますか?

バッファローのサポートに聞いたら

故障です!

と言われているんですかね?

修理は無理だと、、?

書込番号:25551823

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/19 09:01(1年以上前)

「LinkStation LS210D0201G の設定を出荷時に戻す」
は、先刻ご承知・・・でしたか、失礼致しました。

>・・・まっさらにはなりません。どうしたらフォーマットできますか?
>あと、パスワードが変更されてるので、初期値に戻したい・・・・

をパスワードを失念した・・と、極解していました。
ハードディスク やパスワードを工場出荷状態に戻す・・・ということでしょうか?

○パスワードを初期値に戻す
Nas Navigator2の設定画面(管理者パスワードの変更)で、「パスワード入力欄」を空欄のまま「次へ」をクリックで、・・・

○ハードディスクを「まっさらに・・・」
マニュアルの「ハードディスクをファーマットする」と「ハードディスクのデーターを完全に消去する」を実行する
(但し、システム領域として一部を使用しているため HDDの 使用量は0になりません)

辺りで、上手くいきませんかね〜
尤もこれは、本体が正常作動していることが前提です !


書込番号:25551908

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2023/12/19 21:49(1年以上前)

繰り返しとなりますが...。


そこのサイトは残念ながら見てました


以下の手順1.+2.で初期化を開始します。


LinkStationの設定を初期化したい(LS400、LS200シリーズ)
A LinkStationの設定を出荷時に戻したいときは、次のように行います。
1. ファンクションボタンを押したまま電源スイッチをONにします。
ファンクションランプが白色に点滅します。
2. ファンクションランプが白色に点滅している間に、もう一度ファンクションボタンを押し直します。
電源ランプとファンクションランプの両方が点滅したら、ファンクションボタンから指を離します。
3. 5〜10分後にNasNavigator2で商品を検索し、「I23」が表示されてないことを確認します。
4. 商品の再起動をします。
LS200シリーズ
初期化中、商品が自動的に再起動します。
ファンクションランプが白色点滅から白色点灯に変わると初期化は完了です。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15060.html

書込番号:25552766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/04/04 06:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:25685973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/04/04 06:50(1年以上前)

解決されましたか・・・宜しゅう御座いました。

書込番号:25685989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS210D0201G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 14800円 0 2025/09/12 2:10:32
LANポートについて 4 2025/02/28 17:32:34
賃貸の備え付けルーター 20 2024/08/20 10:45:35
容量が合わない 22 2024/07/23 13:34:06
スマホでの接続設定 27 2024/05/19 14:00:51
ハブ接続 22 2024/05/15 13:20:42
外付けUSBドライブの追加について 7 2024/01/16 17:06:22
初期化したい 7 2024/04/04 6:50:05
設置箇所について 9 2023/12/15 16:35:05
PHPでNAS内のファイル階層を取得したいです 2 2023/12/03 20:20:06

「バッファロー > LinkStation LS210D0201G」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201G
バッファロー

LinkStation LS210D0201G

最安価格(税込):¥14,850発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS210D0201Gをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング