『DSD(dfsファイルを認識しないのですが。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,182

(前週比:-218円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,182¥40,270 (54店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation LS220D0402Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS220D0402Gの価格比較
  • LinkStation LS220D0402Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0402Gのレビュー
  • LinkStation LS220D0402Gのクチコミ
  • LinkStation LS220D0402Gの画像・動画
  • LinkStation LS220D0402Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0402Gのオークション

LinkStation LS220D0402Gバッファロー

最安価格(税込):¥26,182 (前週比:-218円↓) 発売日:2018年 9月

  • LinkStation LS220D0402Gの価格比較
  • LinkStation LS220D0402Gのスペック・仕様
  • LinkStation LS220D0402Gのレビュー
  • LinkStation LS220D0402Gのクチコミ
  • LinkStation LS220D0402Gの画像・動画
  • LinkStation LS220D0402Gのピックアップリスト
  • LinkStation LS220D0402Gのオークション

『DSD(dfsファイルを認識しないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS220D0402G」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS220D0402Gを新規書き込みLinkStation LS220D0402Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSD(dfsファイルを認識しないのですが。

2023/03/13 15:29(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS220D0402G

クチコミ投稿数:153件

先日まで使用していたLandiskがネットワーク上で認識されなくなったので、新しく次はバファローのこの製品に切り替えました。接続は上手く行った様なのですが、flac は認識して再生もできるのですが、DSDのファイルだけ移動は何十分もかけてアルバム一枚分されたようなのですが、アンプ本体では認識されず、ファイルがありません。と言ってきます。DSDファイルの移動は、万が一のためにPCのDドライブに保管していた物をコピーという形でHDDに移動させただけなのですが。何がまずかったのでしょうか?因みにアンプは YAMAHAのAX 2070をー使用して、この機械とはもちろんLANケーブルで繋いでいます。ご指導宜しくお願いします。

書込番号:25179650

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2023/03/13 20:14(1年以上前)


flac は認識して再生もできるのですが、DSDのファイルだけ移動は何十分もかけてアルバム一枚分されたようなのですが、アンプ本体では認識されず、ファイルがありません。と言ってきます。


LS220D0402GのDLNAサーバでは、拡張子がmp3、wma、wav、lpcm、pcm、ogg、m4a、m4b、3gp、flac、m3uのみ配信するようです。


DLNAサーバー機能使用時に困ったときは

ファイルを再生できない
本製品で再生に対応しているファイルの拡張子は次のとおりです。本製品では再生するとき、ファイルの拡張子のみを判別しています。
メモ: DLNA対応機器で対応していないファイルの場合、以下に記載された拡張子のファイルでも再生できないことがあります。
お手持ちのDLNA対応機器の取扱説明書をご覧いただき、再生可能なファイルを確認してください
種類:音楽ファイル
拡張子:mp3、wma、wav、lpcm、pcm、ogg、m4a、m4b、3gp、flac、m3u

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020346-13.pdf


因みにアンプは YAMAHAのAX 2070をー使用して、この機械とはもちろんLANケーブルで繋いでいます。


型名は、RX-A2070でしょうか?


RX-A2070

https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/av_receivers_amps/rx-a2070/index.html

書込番号:25180025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2023/03/13 21:34(1年以上前)

>LsLoverさん
返信ありがとうございます・
マニュアル拝見しました。「やっちまいました」確かに、dfsファイルは対応してないですね。もっとよく調べて購入すれば良かったと・・・
後悔先に立たずでした。また、アンプの型番は仰る通りでございます。
しょうがないというのが分かりました。ありがとうございました。

書込番号:25180165

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2023/03/13 21:55(1年以上前)

RX-A2070の仕様を確認していませんが、NASの共有フォルダ(samba接続)にアクセスはできないのでしょうか?

あるいは、共有フォルダにアクセスできるDMCを使ってRX-A207(DMP)で再生するなどをご検討するのも一案かと思います。

書込番号:25180194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS220D0402G
バッファロー

LinkStation LS220D0402G

最安価格(税込):¥26,182発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS220D0402Gをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング