『もう壊れた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:遠赤グラファイトヒーター 燃料:電気 Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のオークション

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]のオークション

『もう壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]を新規書き込みAladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

もう壊れた

2020/12/18 12:39(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件

買って2日で、首振り機能作動時に音が鳴っている。
一昨日からは、首振りが作動しなくなり、少し向きを変えて、スイッチを押したら、動いたので心配していなかった!
昨日から、全然首振りしなくなった。色々試したがダメで、メーカーにメールしたが未だ返信無し。12月上旬に購入で、10日程度で壊れました!
改めて、製作日確認したら2018年製。売れていない商品だったようです。

書込番号:23855649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/18 13:10(1年以上前)

>メーカーにメールしたが未だ返信無し
購入店に連絡した方が良かったのでは。
(/・ω・)/

書込番号:23855697

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/12/18 15:00(1年以上前)

実店舗での購入なら、販売店にレシート or 保証書持参で良品と交換でしょうね。

または、この同一機種 or メーカーに不信感を抱くのであれば、返金でしょう。

書込番号:23855835

ナイスクチコミ!1


kira-riさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/08 18:17(1年以上前)

うちは首ふりのボタンに全く反応しなくなりました。買ってから一月もたっていません。
首ふりしないしチャイルドロックもかかりません。販売店に連絡したら初期不良で返品になりました。

書込番号:23895759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]
日本エー・アイ・シー

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

Aladdin AEH-2G10N(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング