最安価格(税込):¥128,900
(前週比:±0
)
発売日:2018年 8月
デスクトップパソコン > インテル > NUC Mini PC BOXNUC7CJYSAL
WEBブラウズ、写真の取り込み、You Tube視聴ぐらいに使える軽いPCを探してますが、これはどうでしょう?
書込番号:23659547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WEBブラウザ、YouTube視聴くらいなら問題ないかと思いますが、気になるのがストレージ容量:eMMC:32GB の少なさ。
Windows 10 大型アップデートの更新は、ままならないと思います。
書込番号:23659561
3点
CPUは数万円のローエンドノートPCと大差ない性能ですし。モニターも買わないといけないことを考えれば、割高かと思います。小さいこと意外にメリットが無い。
快適に使いたいのなら、むしろこのPCの値段+モニター代で、ノートPCを買った方が良いと思います。
…。
大型モニターの後ろに貼り付けて。店頭で広告フラッシュや動画を一日中再生させるような用途になら向いているかも。
書込番号:23659665
2点
CPUが非力なんでブラウザーには向いてないですね。
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+J4005+%40+2.00GHz&id=3200
もちろん動きますけどね。
写真取り込みは、容量必要だから箱小さいと後で困るだけのような、、、、
書込番号:23660151
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > NUC Mini PC BOXNUC7CJYSAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/13 14:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











