『これを買うかHP27fwにするか』のクチコミ掲示板

2018年 8月 2日 発売

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

  • ホワイトLEDバックライト搭載23.6型ワイド液晶ディスプレイ。最大画面解像度は1920×1080(フルHD1080P)対応で、16:9のBD-Video再生などにも最適。
  • VAパネルを採用し、より引き締まった純粋な黒を映し出し、色再現性が高く、緻密な画像表現が可能。
  • 「Blue Light Reducer」機能により目が疲れにくく、フリッカフリーでちらつきを低減。D-Sub、HDMI、DisplayPortの3系統入力対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日

  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『これを買うかHP27fwにするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これを買うかHP27fwにするか

2018/11/24 16:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:37件

こんにちは。

タイトルの通りで、どちらにするか迷っています。

主な使用目的は、Skyrimなどの3Dゲームです。
あとは、仕事でパワポやExcel、時々動画と言った感じです。
現在は、IOデータのLCD-MF242XBR(EIZOのL567のスタンドを付けかえて)使っています。

予算が16000〜18000程度と限られています。。。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:22276377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/24 17:00(1年以上前)

23.6インチモニターと27インチモニター。
どういった点で比較対象になったのでしょう?
HP 24fwの誤記でしょうか?

書込番号:22276392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/24 17:04(1年以上前)

・HP 27fw 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001062770/#tab
対抗馬は、これかな?

書込番号:22276399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/24 17:08(1年以上前)

IIYAMAのモニターはお止めになったほうがよいかと。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22255480/#tab
通常のモニター疑似8bitカラーのようです。
4Kに至っては疑似10bit。

書込番号:22276407

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/11/24 17:54(1年以上前)

この値段帯なら、TNでなければなんでも構わないと思いますが。
HPの場合、すぐに届くかどうかが心配。在庫のある店舗で買いたいところです。

書込番号:22276505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/11/24 19:04(1年以上前)

はじめにこちらの商品が候補でした。
色々見ていて、もう少し予算(限定価格なら)を出せば27インチが買えると思って、HP27fwが候補になりました。

書込番号:22276644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/24 19:17(1年以上前)

>もう少し予算(限定価格なら)を出せば27インチが買えると思って、HP27fwが候補になりました

としても、iiyamaのはVA、HPのはIPS
ちょっと味付けが違うように思います。

それに、「予算が16000〜18000程度」ということなら、いくつも他に候補がありますが。
何か、「これ」と決めた条件などはないのでしょうか?

その辺がはっきりすれば、もう少し「これがいいんじゃないの」って提案が出やすくなるかと。

書込番号:22276681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/11/24 19:17(1年以上前)

そうです!

このイイヤマのだとL567のスタンドが使えること(VESA)、Display portがあることがHP27fwよりいいかなと。

HP27fwは単純にipsの27インチが安く買えるって事で候補になりました。

書込番号:22276682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/11/24 19:36(1年以上前)

>けーるきーるさん
はじめに考えていたのが
パネル IPS
サイズ 23,24インチ以上
VESA対応 DisplayPortはあればいいな
予算13000程度
オンラインFPSはしないけど、MOD盛モリ3Dゲームはしたい。
といった感じで探していました。

その後
もう少し予算を出せば27インチも買えるって思った
1人で正面から見るだけならVAもありかもと思った

という流れになり、色々候補を探して売れ筋になってるこれとHP27fwにたどり着きました。


書込番号:22276725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/24 20:00(1年以上前)

●HP の27インチ
これよりは、同じ種類の 24インチ版の方をおすすめします。
パネルのサイズの割に 1920*1080 と低めの解像度は粒が大きくて荒く見えるのでやめた方がいいです。
(パネルが27インチ ならば、解像度は 2560*1440 は欲しい)

●HPの23.8 インチの方はドットピッチ 0.274 mm。
普及価格帯の IPSパネル です。
平時 コントラスト比 1000:1
HDMI端子が1つしかないので PC を1台つなげるのみ。 同時に (PS4 や Xbox) は繋げられません。
PC1台しか繋げずに、オフィス作業をするのに良いです。
また、AMD FreeSyncに対応しているので、
「PCゲームをAMD Radeon のグラボ」 で遊ぶならオススメです。

●iiyama の23.6インチの方は、ドットピッチ 0.272 mm。
VAパネルです。(innolux か、Samsung か?)
平時 コントラスト比 3000:1
FreeSync がない…ですが、
60fps で PS4やXbox のゲームをするのに、ちょうど良いですね。
また、AMD Radeon のグラボを持っていない方には関係ない。
DisplayPort と HDMI端子 があるので、PC + (PS4 や Xbox) で同時に2つを繋げられます。

書込番号:22276767

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/24 22:53(1年以上前)

27インチで 1920*1080 の解像度は
本当に 止めたほうが良いと思う。

ウチに大きめのパネルが1つ (27インチで1920*1200) のディスプレイがあって偶に使うけど、
ウェブ閲覧やオフィス作業をすると、画面の粒が荒いのが分かって、イライラさせられる。
(作業にも使うならば、 ドットピッチは0.27mm あたりが上限だと思います、
普及しているタブレット端末やノートPCのパネルも、だいたい、このくらいを目安にしていますし)

距離をとって映画を見る分には使えますが、作業用には向いてません、すぐに目が疲れます。

書込番号:22277207

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング