『DELLの液晶モニターと比べて』のクチコミ掲示板

2018年 8月 2日 発売

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

  • ホワイトLEDバックライト搭載23.6型ワイド液晶ディスプレイ。最大画面解像度は1920×1080(フルHD1080P)対応で、16:9のBD-Video再生などにも最適。
  • VAパネルを採用し、より引き締まった純粋な黒を映し出し、色再現性が高く、緻密な画像表現が可能。
  • 「Blue Light Reducer」機能により目が疲れにくく、フリッカフリーでちらつきを低減。D-Sub、HDMI、DisplayPortの3系統入力対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日

  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『DELLの液晶モニターと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

DELLの液晶モニターと比べて

2019/05/31 22:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:66件

DELLとiiyamaのモニターどっちが目に優しいですか?

書込番号:22704795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/05/31 22:30(1年以上前)

厚顔無知なスレ主には、回答する必要無い。

書込番号:22704805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/31 22:34(1年以上前)

質問しっぱなしで無反応だと、GAクレクレしか答えてくれなくなる。

書込番号:22704819

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/05/31 22:34(1年以上前)

LCDパネル自体が目に優しくない

使う状態で状況で変わるので。。。

あんまりスレを投げっぱなしにするのはマナー違反

書込番号:22704823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/05/31 23:05(1年以上前)

遠くを眺めるのが、目には優しいですy

書込番号:22704917

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/05/31 23:26(1年以上前)

モニターの角が目に入ったらどっちのモニターも痛くて目には優しくない。

書込番号:22704948

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/06/01 10:02(1年以上前)

みんな大好きTSYの配信見ると、iiyamaのモニターを使ってるのがわかる。
みんな大好きTSYが選ぶくらいなんだから、iiyamaのモニターだよ、きっと。

おお、わたしって親切だなぁ・・・・・・みんな大好きTSYを根拠にする意味がわからんがな(^_^)v

書込番号:22705604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月 2日

ProLite X2474HS X2474HS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング