NA-VX3900L
- 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
- 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
- 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L
【ショップ名】
都内labi
【価格】
14万税込ポイント13%6年延長保証込
【確認日時】
最近
【その他・コメント】
11.5万で獲った猛者もいるようですが、私はこれが精一杯でした。既に在庫が少ないのでこんなものでしょう。今回の戦線ではやや勝ち組といったところでしょうか。さて、皆さんはどうでしょうか?更なる兵求む・・・・・!!
書込番号:22715931
10点
都内のどこのラビでしょうか?
私もそろそろ決着つけたいです。
書込番号:22720855 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
23区内のLABIですが、2週間前に私が行った時に既に展示品を入れて1台か2台、そのロットが残っていることはまず無く、特定されてまで店舗を言う価値は無いでしょう。
あなたはこのままでは負け組になってしまいます。8900や9900を買うしかないでしょう。最初からそれらが欲しいなら全然勝ち組になれますが、3900で良いのに8900に流れたらそれは負け組です。
明日にでも都心のLABI、ビック、ヨドバシを力の限りローラーするしかありません。昨日無かったものが急遽入るなどザラにあります。「都内のLABIにはありません」こういう他店舗の発言もあてになりません、現に私はそう言われて普通に都内で買いました。電車賃のリスク?一日乗車券があるじゃないですか。
あと、物が少ないですから当然値引きもあまり望めません。向こうの言い値でポイントの追加をなんとかお願いして引き分けに持ち込むしかないでしょう。
書込番号:22722228
2点
デンキヒツジさんはどうなったのでしょうか?3900が手に入らなかったのなら、8月か9月に8900狙いが必勝パターンなのですが。
書込番号:22752755
2点
3900の戦線も完全終了のようですね。
最終的に、11.5万 (税込) で獲った猛者が優勝でしょう。
平均的な勝ち組はポイント込みで12万台 (税込) といったところでしょうか。
常勝の私も今回は出遅れで獲り損なうところでしたが、なんとか折り合いを付けました、都内のLABIのおかげでしかありません。
各々都合があるので3900を逃してしまった人は仕方ないでしょう。終夏の8900戦線に移行するか、来年のGWまで3900の後継を待てるか、すぐに必要な人は負け組もやむ無しかもしれません。
書込番号:22780218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/22 20:18:06 | |
| 5 | 2019/12/21 14:17:47 | |
| 3 | 2019/07/16 19:40:22 | |
| 8 | 2019/06/11 7:41:31 | |
| 5 | 2019/07/29 7:37:50 | |
| 10 | 2019/07/01 4:26:52 | |
| 0 | 2019/05/18 21:29:28 | |
| 4 | 2019/05/17 15:41:02 | |
| 0 | 2019/05/12 13:36:01 | |
| 2 | 2019/05/06 17:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







