『洗濯パンのサイズ』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX3900L

  • 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
  • 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3900L の後に発売された製品NA-VX3900LとNA-VX300ALを比較する

NA-VX300AL

NA-VX300AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション

NA-VX3900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション
RSS


「NA-VX3900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3900Lを新規書き込みNA-VX3900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯パンのサイズ

2019/08/14 09:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L

スレ主 Adadad3さん
クチコミ投稿数:3件

自宅の洗濯パンの横幅の内寸を測ると550mmでした。
こちらのサイトの内寸パンサイズを見てみると、540m
mの洗濯パンで設置可能となっているのですが、洗濯機の寸法図を見るとこれより大きいです。
本当に550mmの洗濯パンで設置可能でしょうか?

書込番号:22856614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/14 10:23(1年以上前)

価格.comのスペック表は間違いだらけですから、見るだけ時間の無駄です。

メーカーの施工説明書で確認してください。
横幅590mm x 奥行540mmが必要ですから、横幅が550mmであれば、無理ですね。

書込番号:22856713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/08/14 12:58(1年以上前)

Adadad3さん こんにちわ

パンサイズは、内側の 幅が590mm 奥行きが540mm以上必要です

洗濯機の総合カタログを入手してください

ドラム設置時の注意点などイラスト入りで書かれています(わかりやすい)

もしくは、HPから 施工説明書PDFをDLして確認するのが良いかと(URL貼れのが不可なので)



書込番号:22856998

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Adadad3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/14 15:36(1年以上前)

こちらのサイトの内容を信用しなくて良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:22857234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Adadad3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/14 15:37(1年以上前)

やはりパンフレットが正しいですよね。
ありがとうございます。

書込番号:22857236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/21 14:17(1年以上前)

設置出来るかどうかは、洗濯機のサイズじゃなくて、洗濯機の四隅の足のサイズがパンに収まるかどうかですよ。

うちの東芝の古いやつは、足より扉が100mm位前に出てますので、本体のサイズは650mm位。

書込番号:23120330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性 1 2020/01/22 20:18:06
洗濯パンのサイズ 5 2019/12/21 14:17:47
稼動時のモーター音? 3 2019/07/16 19:40:22
なぜ在庫なし? 8 2019/06/11 7:41:31
勝ち組は何処へ 5 2019/07/29 7:37:50
初のドラム式 10 2019/07/01 4:26:52
駆け込み購入 0 2019/05/18 21:29:28
排水トラブルについて 4 2019/05/17 15:41:02
在庫無し現品 0 2019/05/12 13:36:01
乾燥時の排熱、湿気 2 2019/05/06 17:02:19

「パナソニック > NA-VX3900L」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3900L
パナソニック

NA-VX3900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX3900Lをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング