『1.0杯にならない』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX7900L

  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、今まで落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄W」を搭載した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 衣類の傷みや縮みを抑えて、除菌・乾燥する「ヒートポンプ乾燥」に加え、プレ乾燥でダニを高温加熱し、アレル物質を洗い流す「ダニバスターコース」も搭載。
  • 洗濯するたびに槽の黒カビ発生を抑えて除菌する「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで、糸くずの手入れも簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX7900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7900L の後に発売された製品NA-VX7900LとNA-VX700ALを比較する

NA-VX700AL

NA-VX700AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7900Lの価格比較
  • NA-VX7900Lのスペック・仕様
  • NA-VX7900Lのレビュー
  • NA-VX7900Lのクチコミ
  • NA-VX7900Lの画像・動画
  • NA-VX7900Lのピックアップリスト
  • NA-VX7900Lのオークション

NA-VX7900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX7900Lの価格比較
  • NA-VX7900Lのスペック・仕様
  • NA-VX7900Lのレビュー
  • NA-VX7900Lのクチコミ
  • NA-VX7900Lの画像・動画
  • NA-VX7900Lのピックアップリスト
  • NA-VX7900Lのオークション


「NA-VX7900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7900Lを新規書き込みNA-VX7900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

1.0杯にならない

2020/02/10 23:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7900L

スレ主 流清さん
クチコミ投稿数:23件

いくら洗濯物を詰めこんでも0.8杯にしかならず計測が正しく行われないのですがその場合、設定をリセットしたり正しく計測するよう調節する方法はありますでしょうか?
困っています、宜しくお願い致します。

書込番号:23222906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2020/02/11 08:32(1年以上前)

>流清さん
濡れたタオルを大量に入れても1.0 と計測されません
か。
もしそのような状態だと測定するセンサーの不良の可能性が高いと思います。

乾いたものだと大量に出てもそんなに重量はないので0.8と表示されることがあります。

書込番号:23223191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/02/11 10:20(1年以上前)

流清さん  こんにちわ

洗濯コースですか?洗濯乾燥コースですか?

いくら入れても!とは 実測 ヘルスメーターなので計量して何キロありますか?




書込番号:23223380

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/02/11 14:49(1年以上前)

質問が大雑把。

書込番号:23223916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX7900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日掃除しなければいけないの? 0 2023/07/13 20:42:55
ベルト無償交換 1 2022/03/26 18:42:29
1.0杯にならない 3 2020/02/11 14:49:38
在庫ある店知りませんか? 2 2019/08/29 20:35:36
価格 2 2019/07/30 22:02:22
水栓位置による設置について 4 2019/07/25 12:01:08
まだ店頭で残ってますか? 2 2019/07/05 22:31:27
順調に立ち上がりました。 1 2019/07/23 7:07:36
NA-VX8900Lか7900Lかで迷ってます 6 2019/02/26 6:55:20
初めてのドラムタイプ 0 2018/11/13 17:06:31

「パナソニック > NA-VX7900L」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7900L
パナソニック

NA-VX7900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX7900Lをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング