『220500円+ポイント20000』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

『220500円+ポイント20000』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 220500円+ポイント20000

2019/03/12 13:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:7件

パナ製品3点購入で10%引きをやっていたので
ついでに合わせ買いしたうちの洗濯機分のみ。
ポイントは最初からついてました。
安く買えました。
ヨドバシ太刀打ちできませんでした。
コジマです。欲しい人聞いてみてください。

書込番号:22527282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fukuoudaiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/12 22:22(1年以上前)

>きゃんぶり庵さん
週末に購入を検討しています。
もし良ければ、レシートを添付いただくことは可能でしょうか。(>_<)
また、パナソニック製品3点購入10%オフは店舗限定でしょうか。

書込番号:22528345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/03/12 23:43(1年以上前)

レシート添付はご辞退申し上げます。
10パーはわからないので、お店にぜひお尋ねください。
いいお買い物ができるといいですね。

書込番号:22528598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marumon5さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/15 20:02(1年以上前)

ご教示ください
上記価格は税込みでしょうか?

書込番号:22534262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/15 23:32(1年以上前)

税込でした♪

書込番号:22534729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marumon5さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/16 14:21(1年以上前)

ありがとうございました
この情報を基に先ほどケーズデンキで21万円で購入できました。

書込番号:22535865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/03/16 21:06(1年以上前)

>marumon5さん
ポイント無しですか?

書込番号:22536781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marumon5さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/17 10:59(1年以上前)

ケーズデンキにポイントはありません

書込番号:22537981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/03/17 13:12(1年以上前)

お役に立てたなら嬉しいです♪

書込番号:22538249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seitotiesさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/17 20:35(1年以上前)

>marumon5さん
おめでとうございます!ほぼ底値ですね!素晴らしい交渉術ですね。
そこまでの金額は難しいかもしれませんが、私も交渉してみたいと思いますので、もしよろしければレシートの添付をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22539406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング