『195,000円+ポイント』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

『195,000円+ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

標準

195,000円+ポイント

2019/03/23 09:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:2件 NA-VX8900LのオーナーNA-VX8900Lの満足度5

【ショップ名】
ヤマダ
【価格】
195,000円+ポイント10%
【確認日時】

【その他・コメント】
決算値引で買えました

書込番号:22551864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
marumon5さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/23 13:35(1年以上前)

どちらの地域の店舗になりますでしょうか

書込番号:22552442

ナイスクチコミ!11


marlinさん
クチコミ投稿数:35件

2019/03/23 15:02(1年以上前)

こちらの情報を元にヤマダ電機に行きましたが、このレシートのポイントは1%のはずと言われまして。交渉するも税込23万ポイント10%・リサイクル別が限界とのこと。
結局ケーズで、税・リサイクル込20万ジャストで購入してきました。

書込番号:22552610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 13:02(1年以上前)

それ本当に10パーセントポイント付いてますか?
そのレシートの表示を見る限りでは付いてなさそうですが。
デマ情報でしたらみなさんの迷惑になりますからやめた方が良いですよ。
ポイントカードもそれは通してありますか?

書込番号:22554957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 13:14(1年以上前)

うん。
これはポイント1パーセントだね。
10パーセントとか嘘はよくないですよ。

書込番号:22554979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 NA-VX8900LのオーナーNA-VX8900Lの満足度5

2019/03/24 13:56(1年以上前)

皆さん失礼しました。ポイントは1%の間違いです。申し訳ございません。

書込番号:22555048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 14:35(1年以上前)

以上の事からこんな書き込みの信頼性は0です。
伝票番号の記載のない書き込みは信用しないようにしましょう。

書込番号:22555114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


l.b.c-213さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/24 16:42(1年以上前)

↑店のやつか?笑
必死に叩いている人がいますが、スレ主さんのお陰で安く買えました。情報は活用できます。ありがとうござましたm(__)m

書込番号:22555365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 17:18(1年以上前)

全然違います。
間違いな情報は控えていただきたいだけです。
悪意のある情報が多いのも事実ですので。

書込番号:22555429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/24 18:50(1年以上前)

このモデルは、例年、秋の新型に向け7月から最安で17万円レベルまで下がりますよね。実際、3月も決算の関係で20万円切るレベルまで下がってたと思います。 前年の同じレベル型のコメントと時期を見れば一目瞭然ですよー。これから、もっとコメント(レシート)が出てくるのですぐに安値はわかると思います。購入を検討の皆さん情報を共有していきましょう。

書込番号:22555618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 19:47(1年以上前)

正しい情報はどんどん共有した方が良いと思います。
安値がありましまら教えてください。

書込番号:22555741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/03/30 23:57(1年以上前)

数日前に洗濯機が壊れたため、急遽買い替えることになり、埼玉県内の某ヤマダ電機で購入。
カサインさんのレシートを見せましたが、残念ながらその金額には至りませんでした。
結果的に、運搬設置料、6年保証、リサイクル料込み、パナ製洗濯キャップを付けて22万5000円(税込)+ポイント10%で購入しました。

書込番号:22569435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


goma nekoさん
クチコミ投稿数:87件

2019/04/12 17:18(1年以上前)

ケーズデンキのレシートお願いします!明日買わなくちゃいけないので、どうかお願いします!

書込番号:22597064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング