『ヨドバシカメラで購入しました』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX8900L

  • 傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」で温水泡洗浄のコースを拡充した、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • 「おまかせコース」に比べすすぎの回数・時間を増やし、たっぷりの水ですすぐことで、約2倍のすすぎ性能を実現した「パワフル滝すすぎコース」を搭載。
  • 新ステンレス乾燥フィルターと新形状排水フィルターで、ホコリや糸くずのお手入れを軽減。薄手のシングル毛布4枚が洗える「毛布コース」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX8900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8900L の後に発売された製品NA-VX8900LとNA-VX800ALを比較する

NA-VX800AL

NA-VX800AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

NA-VX8900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX8900Lの価格比較
  • NA-VX8900Lのスペック・仕様
  • NA-VX8900Lのレビュー
  • NA-VX8900Lのクチコミ
  • NA-VX8900Lの画像・動画
  • NA-VX8900Lのピックアップリスト
  • NA-VX8900Lのオークション

『ヨドバシカメラで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8900Lを新規書き込みNA-VX8900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラで購入しました

2019/08/31 22:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8900L

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】ヨドバシカメラ川崎

【価格】税込183,560円

【確認日時】2019年8月31日夜

【その他・コメント】
店頭価格 189,570円
値引き 10,000円
設置費 1,080円
配送料 540円
ゴムマット 2,370円
ポイント10%つきました。

年に一回、マンション全体で水回りに高圧洗浄が入るので、ゴムマットで高さをあげた方が良いとのことで購入しました。
とても安く購入できて良かったです。

書込番号:22892115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/09/01 06:33(1年以上前)

安く購入できてよかったですね。
都内を回ったらほぼ撃沈内容の金額提示でした。
できましたらレシートのアップをお願いします。

書込番号:22892560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/09/01 13:12(1年以上前)

私が購入したのは右開きでした。
レシート張り付けます。

書込番号:22893194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2019/09/01 20:05(1年以上前)

日立のビックドラムBD-V9500が今までいい仕事してくれてたのに給水エラーが出るようになり壊れるのも時間の問題でした。購入検討中日立かパナか迷っていました。パナのヒートポンプとステンレスフィルターは良いと思ってところヨドバシカメラさんのレシートをアップして頂いたので今日ヨドバシカメラ梅田店で
同じ条件で購入できました。
対応して頂いた店員さんも誠実で迷いがなくスムーズにいい買い物が出来ました。
ありがとうござます!

書込番号:22894176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/09/02 19:52(1年以上前)

お役にたてて良かったです(*^^*)
うちの方は16日まで配送トラックが埋まっているので、17日以降でないと空きが無いと言われました。
なので届くのはまだ先ですが、ドラム式を使用するのは初めてなので楽しみです。

書込番号:22896309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/09/03 12:51(1年以上前)

すみません。
クーポン10000円引きってどうゆう条件なんでしょうか?

書込番号:22897618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8900L
パナソニック

NA-VX8900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX8900Lをお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング