HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日
ノートパソコン > HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
買って早めに使いたいので購入後どれくらいで手元に届くのか知りたくて質問しました。
書込番号:22329097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>買って早めに使いたいので購入後どれくらいで手元に届くのか知りたくて質問しました。
直接HPに問い合わせて見ては如何でしょうか?
>サービスのご購入前
>HP Care Pack購入前の
保証内容やサービス内容のお問い合わせ
HP Information Center
03-5749-8349
書込番号:22329123
1点
>納品予定日
>欠品のため納品までお時間をいただいております
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/ViewBasketForConsumer-Add
当分先でしょう。
書込番号:22329129
1点
他の機種でも話題になっているようですが、HPの納期はあってないようなものっぽいです。
早く使いたいなら、多少高くなっても、他のものにしたほうが賢明かと思います。
書込番号:22329179
2点
3ヶ月くらい待つ心の余裕を持ちましょう。
急ぐなら、店頭在庫のある製品にしましょう。
書込番号:22329205
1点
HPに問い合わせて、大体の納期教えてもらって、そこから2〜3回は延期されると思った方が良いかと。
過去ログ見てると、そんな書き込みがゴロゴロあります。
新しいランドセル背負った新入生が入学するのと、どちらが早いかって感じかも?
書込番号:22329276
1点
いつもなら1ヶ月程度で済むのですが、今はいろいろと品不足で2〜3ヶ月はかかる模様。
毎日のように、納期についての書き込みが見られます。
もしかすると、改善するかもしれませんが、今は時間かかりますy
書込番号:22329343
0点
私も早く入手したく探していました。
トライスリー楽天市場店というお店で
在庫ありでしたので、12/16夜注文し、
12/17発送で12/19着の連絡きました。
関東あたりではあす楽対応かと。
細かいカスタマイズはできないと思いますが、
選択肢のひとつにされてはいかがですか。
書込番号:22330548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/09/20 17:13:15 | |
| 2 | 2021/09/28 12:37:24 | |
| 3 | 2019/11/05 15:28:39 | |
| 6 | 2019/09/23 22:17:57 | |
| 9 | 2019/07/07 16:46:41 | |
| 16 | 2019/06/29 22:10:27 | |
| 3 | 2019/06/15 22:56:53 | |
| 4 | 2019/08/01 14:33:05 | |
| 3 | 2019/06/13 20:03:19 | |
| 2 | 2019/06/02 12:34:55 |
「HP > HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミを見る(全 472件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








