『新ドライブへのシステムリカバリについて』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

『新ドライブへのシステムリカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新ドライブへのシステムリカバリについて

2020/04/05 01:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

SSDを256GBから500GB(Samsung 970 EVO Plus 500GB PCIe NVMe M.2 (2280) 内蔵 SSD MZ-V7S500B/EC)に交換する前にUSBドライブを作成して、パソコンを初期化しました。
しかし、「pcの回復中に問題が発生しました」と表示がでてしまい、リカバリーできません。
いろいろ調べたのですが、わかりませんでした。どなたか、ご存じないでしょうか?

またUSBドライブ作成した際に、使ったものがありましたら教えてください。参考にいたします。

書込番号:23321784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/05 07:56(1年以上前)

256GBのSSDが、まだ購入時の状態なら
256GBのSSDに入れ替えれば購入時のPCの
状態に戻ると思いますが。

そこから、また500GBのSSDにコピーか、
Windows10を入れ治すか。

それか、256GBのSSDを入れ治して、初期化の
USBから初期化をするか。Windows10を入れ治すか。

書込番号:23321949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/05 08:12(1年以上前)

標準搭載されていたSSDを初期化してしまったんですね。

SSDを元に戻して、回復ドライブで復元してみましょう。
上手く復元できて起動できたら、HP Cloud Recovery ツールを使用して
リカバリーUSBメモリを作成しましょう。
・HP 個人向け PC - HP Cloud Recovery ツールの使用 (Windows 10、7)
https://support.hp.com/jp-ja/document/c06177100
作成したリカバリーUSBメモリで新SSDにリカバリーできると思います。

元SSDに復元できなかったり、起動できない場合は、
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
のメディア作成ツールで、USBメモリに Windows 10 インストールメディアを作成し、
新SSDにクリーンインストールしましょう。
インストール後に不足するドライバを、↓から入手してインストール。
・使用可能なソフトウェアおよびドライバー
 HP Pavilion Gaming 15-cx0000ラップトップPC
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-gaming-15-cx0000-laptop-pc/20284020

その後、HP Cloud Recovery ツールでリカバリーUSBメモリを作成して
リカバリーしても良いでしょう。

書込番号:23321968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/05 09:31(1年以上前)

HPから有償でリカバリメディアキットを購入してはどうでしょうか。
https://jp.ext.hp.com/promotions/recovery_media_kit/

書込番号:23322059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/04/05 10:41(1年以上前)

家のリカバリーメモリー

>samurai1129さん
リカバリーツールUSBは容量は何GBになっていますか?

同機所有していますが自分のは13.2GBと表示されています。

また回復中と言うのはリカバリーではなくなくシステムドライブ内のイメージからの修復の可能性があります。
USBのデータでのリカバリーになっていない可能性もあるような。

見当違いでしたら無視してください。

書込番号:23322177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/04/05 10:43(1年以上前)

連投ごめんなさい。

ちなみに自分のは128GBモデルですが512GBのSSDに入れ替えましたが、
フリーのクローンソフトのバックアップを使い、外付けHDDとブートUSBで環境を移しましたよ。

書込番号:23322182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/05 15:58(1年以上前)

ご回答してくださった方々ありがとうございました。わかりにくい文章ですみませんでした。


>猫猫にゃーごさん

HP Cloud Recovery ツールでリカバリーUSBメモリを作成してリカバリーしたら無事でできました。

大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:23322816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング