『内臓HDDの増設の際の固定具の入手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデル

『内臓HDDの増設の際の固定具の入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓HDDの増設の際の固定具の入手について

2019/10/07 19:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデル

スレ主 NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

他の方の投稿をみて、ケースを開けるところまではできるのですが、
内臓HDDを固定するネジなどはパソコンにも購入したHDDにも附属していませんでした。
固定器具は別途購入しないといけないのであれば、何をどのように入手すれば良いでしょうか?
ご教授の程よろしくお願いいたします。

書込番号:22974040

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/10/07 19:28(1年以上前)

>『HP Pavilion Gaming Desktop 790』レビュー
https://pcguide-ad.net/review/hp-pavilion-gaming-desktop-790-1/
こちらを見るに、ネジだけあればいけそうですね。

HDDの固定は、いわゆるインチネジでOKですので。こういう物を買ってください。
>PC デスクトップ ケース用 組み立て ネジセット
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JNPFCHN

あと。×内臓 ○内蔵

書込番号:22974054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/10/07 19:30(1年以上前)

インチネジ。
>オウルテック HDD用インチネジ OWL-NEJI04
https://www.amazon.co.jp/dp/B002TE7PUI

書込番号:22974061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/07 19:33(1年以上前)

電源は2分岐ケーブルで済ませ、取り付け箇所が無いなら、図の箇所にマジックテープで貼り付ければ行けますよ。

書込番号:22974069

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/07 23:34(1年以上前)

HPのHDDはマウンタにネジ固定していません、ドライブ側に下のネジを取り付けてスライドさせるだけです。
(通常のインチネジ付けてもスカスカです)
https://www.amazon.co.jp/dp/B018EEJRBG

↓の30秒あたりを参照
https://www.youtube.com/watch?v=PwVYJ4HZCmo

書込番号:22974653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NOBU!さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/08 13:50(1年以上前)

早速のみなさまのご回答ありがとうございました.
ネジを購入してみたいと思います.

書込番号:22975563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

Pavilion Gaming Desktop 790-0011jp パフォーマンス 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング